deraT
maccos

【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・後編】「最初はレズは嫌だったんですよ。私、男が大好きなので。本当に大好きなので! でもあいちん(上原亜衣)となら、任せられるかなって思った」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_6805

3日連続でお送りしてきた尾上若葉ちゃんとの居酒屋インタビュー。
とうとう最終回です。最後はAVインタビューらしくちゃんとお仕事のことも語っていただきましょう! でもわりと酔ってますけど…大丈夫?

この前、歌舞伎町に買い物に行って、スカウトさんに声かけられたんですよ
やっぱり二年ブランクあると、知られてないのかなとか思ったりして…

前回までのインタビューはコチラ?

【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・前編】「事務所に入ったばかりの時に、社長に飲みに連れて行ってもらって、最初に怒られたのがビールの飲み過ぎだったんです(笑)」
【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・中編】「家に来た、とかホテルに行ったとなると、もうこっちのもんだって思っちゃうんですよ。もうやってもいいんだって、ガンガン行っちゃいますね」

安田 さて、もう一軒くらい行きますか?

尾上 行きます、行きます。

大木 もう完全に仕事忘れてるモードですね。

安田 ここまでで、既に書けない話ばかりだったしね。

大木 次の店は尾上さん選んで下さいよ。

尾上 えー、どうしよう。選べないんですよ。

安田 優柔不断なんですね。

尾上 そうなんですよ……。 (阿佐ヶ谷の飲み屋街を三人でウロウロ)

安田 このあたりとかどうですか?

尾上 ああ、いいですね。ここにしましょう。

大木 というわけで二軒目、「GoENya」さんに入りました。じゃあ、尾上さん、メニューも選んで下さいよ。

尾上 えー、どうしよう、どうしよう。とりあえず、このレンコンのチーズ焼きと、ナンコツつくねと、ポテトサラダを……。

安田 おお、素晴らしい。絶妙のチョイス!

尾上 はい、かんぱーい。 大木 もういい感じに顔が緩んでますね。

尾上 ちょっと酔っ払ってますね。あー、楽しい!

安田 酔っ払った顔も可愛いですよ。昔からモテたでしょ?

尾上 モテました(笑)。こういうと性格悪いですけど中学校くらいの時とか、私は割と上位の方だっていう自信はあった。いい感じに声とかかけられてたから、私って結構イケるんだって思ってた。

大木 まぁ、そうでしょう。

尾上 でも、この業界に入ったら、とんでもなかった。綺麗だし、スタイルいい子がいっぱいいるじゃないですか。

安田 今は、芸能界っていうかアイドルよりも可愛いもんね、みんな。

尾上 そういえば、この前も歌舞伎町に買い物に行って、スカウトさんに声かけられたんですよ。「君、可愛いから、AV女優とか絶対いけると思うんだよね」って。

大木 うわー、尾上若葉知らないのか。

尾上 「絶対あなた売れるから、トップになれるよ」と言われて。でもカチンと来たというか、ショックだったりして。
やっぱり二年ブランクあると、知られてないのかなとか思ったりして。

安田 いや、スカウトって、結構AV女優の顔わかってないよ。どんな人気の子でも声かけられちゃうみたいだよ。

尾上 同時に、見てろよ、お前。負けないぞって思ったり。

大木 尾上さんはやる時はやる人なんですよ。こんな可愛い顔してフルマラソン走ってるんですよ。

尾上 今度はトライアスロンにも挑戦しようかと思ってます。

安田 わー、それはすごい。

大木 がんばって、達成した証とか好きなんじゃないですか?

尾上 そうです、そうです。

安田 たぬき顔だけど、ファイターなんだ。

大木 肉食だし(笑)。

インタビューもいよいよ終盤。若葉ちゃんに今後の野望を語っていただきます!!

タイトルとURLをコピーしました