【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・後編】「最初はレズは嫌だったんですよ。私、男が大好きなので。本当に大好きなので! でもあいちん(上原亜衣)となら、任せられるかなって思った」

★シェアお願いします

IMG_6805

3日連続でお送りしてきた尾上若葉ちゃんとの居酒屋インタビュー。
とうとう最終回です。最後はAVインタビューらしくちゃんとお仕事のことも語っていただきましょう! でもわりと酔ってますけど…大丈夫?

この前、歌舞伎町に買い物に行って、スカウトさんに声かけられたんですよ
やっぱり二年ブランクあると、知られてないのかなとか思ったりして…

前回までのインタビューはコチラ🔽

【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・前編】「事務所に入ったばかりの時に、社長に飲みに連れて行ってもらって、最初に怒られたのがビールの飲み過ぎだったんです(笑)」
月刊DMMで好評連載中の業界人インタビュー企画「酒の席の話なので…」スペシャル版として、お酒を一緒に飲みたいNo.1AV女優・尾上若葉ちゃん...
【尾上若葉ちゃんホロ酔いインタビュー・中編】「家に来た、とかホテルに行ったとなると、もうこっちのもんだって思っちゃうんですよ。もうやってもいいんだって、ガンガン行っちゃいますね」
昨日の前編に引き続いて尾上若葉ちゃんとお酒を飲みながらインタビュー!程よく酔ってきたところでエロい話も聞いちゃいますよ!!いっぱいSEXした...

安田 さて、もう一軒くらい行きますか?

尾上 行きます、行きます。

大木 もう完全に仕事忘れてるモードですね。

安田 ここまでで、既に書けない話ばかりだったしね。

大木 次の店は尾上さん選んで下さいよ。

尾上 えー、どうしよう。選べないんですよ。

安田 優柔不断なんですね。

尾上 そうなんですよ……。 (阿佐ヶ谷の飲み屋街を三人でウロウロ)

安田 このあたりとかどうですか?

尾上 ああ、いいですね。ここにしましょう。

大木 というわけで二軒目、「GoENya」さんに入りました。じゃあ、尾上さん、メニューも選んで下さいよ。

尾上 えー、どうしよう、どうしよう。とりあえず、このレンコンのチーズ焼きと、ナンコツつくねと、ポテトサラダを……。

安田 おお、素晴らしい。絶妙のチョイス!

尾上 はい、かんぱーい。 大木 もういい感じに顔が緩んでますね。

尾上 ちょっと酔っ払ってますね。あー、楽しい!

安田 酔っ払った顔も可愛いですよ。昔からモテたでしょ?

尾上 モテました(笑)。こういうと性格悪いですけど中学校くらいの時とか、私は割と上位の方だっていう自信はあった。いい感じに声とかかけられてたから、私って結構イケるんだって思ってた。

大木 まぁ、そうでしょう。

尾上 でも、この業界に入ったら、とんでもなかった。綺麗だし、スタイルいい子がいっぱいいるじゃないですか。

安田 今は、芸能界っていうかアイドルよりも可愛いもんね、みんな。

尾上 そういえば、この前も歌舞伎町に買い物に行って、スカウトさんに声かけられたんですよ。「君、可愛いから、AV女優とか絶対いけると思うんだよね」って。

大木 うわー、尾上若葉知らないのか。

尾上 「絶対あなた売れるから、トップになれるよ」と言われて。でもカチンと来たというか、ショックだったりして。
やっぱり二年ブランクあると、知られてないのかなとか思ったりして。

安田 いや、スカウトって、結構AV女優の顔わかってないよ。どんな人気の子でも声かけられちゃうみたいだよ。

尾上 同時に、見てろよ、お前。負けないぞって思ったり。

大木 尾上さんはやる時はやる人なんですよ。こんな可愛い顔してフルマラソン走ってるんですよ。

尾上 今度はトライアスロンにも挑戦しようかと思ってます。

安田 わー、それはすごい。

大木 がんばって、達成した証とか好きなんじゃないですか?

尾上 そうです、そうです。

安田 たぬき顔だけど、ファイターなんだ。

大木 肉食だし(笑)。

インタビューもいよいよ終盤。若葉ちゃんに今後の野望を語っていただきます!!