【スパークリングNIGHT!!速攻レポ】伝説の一夜をキミは体感したか? TOKYO IDOL FESTIVALに恵比寿★マスカッツ・ギンギン♂ガールズ・PINKEY・マシュマロ3d+・ミリオンガールズZのセクシーアイドルが大熱唱!

★シェアお願いします

20160806_Sparklingnight_-115

歴史的快挙!SEXYアイドルたちがTIFの舞台に!!
「スパークリングNIGHT!!」を画像大量レポート!!

この夏、セクシー女優によるアイドルグループの夏フェスが数々行われてきましたが、そのトリを飾るのはなんと“TOKYO IDOL FESTIVAL 2016”というアンビリーバボーなステージ!

総勢301組、総勢1492人ものアイドルが出演するアイドル界の超ビッグイベントですから興奮が収まりません!しかも“スパークリングNIGHT!!”と銘打って特別枠で開催されたのですからアダルト界、アイドル界では革命的なイベントでしょう。

今回は6日にTIF2016で行われた“スパークリングNIGHT!!”を徹底的にレポートしちゃいます!

出演したグループは世界最強のセクシーアイドル「恵比寿★マスカッツ」、ニッポンを世界をギンギンに元気にする「ギンギン♂ガールズ」、トップからルーキーまで個性豊かなメンバーが集結した「PINKEY」、今、揉みに行けるアイドル「マシュマロ3d+」、メジャーデビューも果たした「ミリオンガールズZ」と豪華5組のグループが登場しました。

当日のお台場はTIF2016目当てのアイドルファンが大集結。いたるところでステージが開催され、アイドルがお台場をジャック。
もちろんスパークリングNIGHT!!のチケットは前売り段階で完全ソールドアウト。
我らがセクシーアイドル軍団の晴れ舞台を見ようと開演前から長蛇の列が会場前には出来ていました。

多くのアイドルたちが出演を終え帰路につく中、セクシーアイドルはオトナの時間に突入する19時30分に開演。
司会は往年の人気深夜お色気番組『ギルガメッシュないと』で活躍したイジリー岡田さんが担当。
本人曰く「久しぶりにイジリーらしさが出せるイベントです」とやる気マンマン!

20160806_Sparklingnight_-1

まずはオープニングアクトで恵比寿★マスカッツが登場。レギュラー番組を持っているだけあって会場からは大声援が。

20160806_Sparklingnight_-8

(写真中央)明日花キララちゃん

すでに温まった感じのあるなか『TOKYOセクシーナイト』を熱唱。リーダーの明日花キララちゃんが「サイコーです! 盛り上がっていて熱いです!」とMC。
大事なオープニングアクトを見事に盛り上げてくれました。

20160806_Sparklingnight_-22

ギンギン♂ガールズ・美泉咲ちゃん(写真左 )、真木今日子ちゃん(写真右)

次に登場したのはギンギン♂シルバーこと美泉咲ちゃんと 、ギンギン♂ゴールドこと真木今日子ちゃんのギンギン♂ガールズ。
以前も夏フェスに登場したギンギン♂ガールズですが、盛り上がりに関してはナンバーワンともいうべき存在。
その衣裳、その歌詞、そのダンスとフェスには欠かせないユニットです。
今回は『Are You GINGIN?』と新曲の『ギンギンハリケーン』をギンギンで歌ってくれました。
しかも『ギンギンハリケーン』は今回が初披露。会場の男子も女子もトップギアでギンギン状態でした。

歌が終わるとイジリー岡田が登場し、セクシーアイドルらしく「恥ずかしい話」を披露。
いちばん恥ずかしい話を全グループが公開して、いちばんを競うというコーナーに。

20160806_Sparklingnight_-20

真木今日子ちゃん

ギンギン♂ガールズは真木今日子ちゃんが「緊縛の撮影で朝方まで撮影をしていて、家に帰ってオナニーをして眠りにつきました。その後、起きてTシャツ短パンで出かけたら、視線を感じ、足とか腕に緊縛の跡がついているのが分かりました」と告白。

AV女優ならではの体験にイジリーも興奮を隠せませんでした。

20160806_Sparklingnight_-26

PINKEY・(左から)生駒はるなちゃん、伊東紅ちゃん、夏希みなみちゃん、森苺莉ちゃん、篠田ゆうちゃん

3番目に登場したのは生駒はるなちゃん伊東紅ちゃん篠田ゆうちゃん夏希みなみちゃん森苺莉ちゃんPINKEYがアクト。
夏本番を感じさせるへそ出しシャツと短パンが爽やかです。

篠田ゆうちゃん

篠田ゆうちゃん

新曲の『ピンキー』など3曲披露会場を盛り上げます。
そして、挨拶では「PINKEYです。初めて見る方もいるので自己紹介します。篠田ゆうです。名前と顔を覚えて家に帰って激シコして下さい」と突然の下ネタに。

その後のメンバーも自己紹介で「激シコ」を連発。観客の皆さん家に帰って激シコしましたか?

20160806_Sparklingnight_-28

夏希みなみちゃん

恒例の恥ずかしい話では夏希みなみちゃんが「ひとり遊び(オナニー)が好きで、オモチャを使うのが好きなんです。最近はまっているのが鏡で映しながらするのが好きです。
この前、電マとバイブを一緒に使っていたら、ピンポンって郵便屋さんが来たのでパンツを穿いて出たら、郵便屋さんがヘンな感じだったので、気が付いたら私の後ろでヴィ〜ン、ブブブブとオモチャが鳴っていたんです」とAVのような恥ずかしいシチュエーションを思わずポロリ。

さすがのイジリーも引くほどのエロ恥ずかしい話でした。

お次のページではお待ちかね!
マシュマロ3d+、ミリオンガールズZが登場!!