deraT
maccos

【スパークリングNIGHT!!速攻レポ】伝説の一夜をキミは体感したか? TOKYO IDOL FESTIVALに恵比寿★マスカッツ・ギンギン♂ガールズ・PINKEY・マシュマロ3d+・ミリオンガールズZのセクシーアイドルが大熱唱!

wakuwaku1 honey deraT maccos

20160806_Sparklingnight_-38

マシュマロ3d+・(左から)あゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)、篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)、阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)、あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)

次に登場したのは阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)、あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)、あゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)、篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)マシュマロ3d+

いつものようにそれぞれのキメポースで登場。4人揃ったところで見得を切ります。マシュマロ3d+のプロデューサー・あずきさんがツイートで喜びを語っていたように?

メンバーの交代はありましたが3年前には夢のようだったステージに立てるとはファンならずとも感涙もの。
毎月行われている地道なライブ活動の結果でしょう!

この日も定番の『+』『HYPER SPIRIT』を熱演。3曲目は新曲となる『WE ARE THE FAMILY』を公開。
アイドル感溢れる楽曲で、ファンと一体となり手をたたくシーンが印象的でした。

 

20160806_Sparklingnight_-58

イジリー岡田にダメ出しされる篠宮ゆりちゃん

そして、恥ずかしい話コーナーでは篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)が「実は私、ライブ中にスモークの煙にビックリして火事だと思って大騒ぎしました」とカワイイ恥ずかしい話を披露。

20160806_Sparklingnight_-49

あゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)

しかし、これではエロキングのイジリーが許しません、そこであゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)が「トイレに入るとき潔癖症なので、便座にトイレットペーパーを敷くんですけど、トイレを出たら気が付かなくてお尻にトイレットペーパーが付いていて、そのまま友人のところに行ってしまいました」とボケ担当らしくオッチョコチョイな話でナイスフォローを見せてくれました。

 

20160806_Sparklingnight_-71

ミリオンガールズZ・(左から)星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、友田彩也香ちゃん

いよいよ後半にさしかかり、登場したのは星美りかちゃん佐倉絆ちゃん友田彩也香ちゃんで結成されるミリオンガールズZ!!
「みなさん盛り上がってますか〜! すごい熱気ですね〜。このまま最後まで盛り上がっていきましょう!」と観客を煽る星美りかちゃん。
定番の『ミリオンテレパシー』、『ラブキスベイビー』、『乾杯ファイター』を披露。
いつも通り『ミリオンテレパシー』の前奏は異常に盛り上がります。

 

20160806_Sparklingnight_-59

佐倉絆ちゃん

恥ずかしい話は佐倉絆ちゃんが担当。
かなり危ない話で、アイドルとして大丈夫なのか心配ですが公開します。
「最近、食べ過ぎて太ったのでダイエットの薬を飲んでたんです。お尻から油が出てくるやつで、オナラとともに思わずオレンジの油が出てきて、パンツに油が付いちゃうんです」と前代未聞の告白に会場は大爆笑。

カワイイ顔をしてさらっと言いのける佐倉絆ちゃんは大物すぎます!

 

20160806_Sparklingnight_-74

ここで一旦、ライブは終了してゲームコーナーに。
「ケツ圧風船割り選手権!」とタイトルコールを全員で叫びますが、実はこれがドッキリで突然別企画に変更!
(本番寸前のリハーサルでもこのコールを練習していたのでガチドッキリです)
グループごとに風船割りを競うものと思ってました女の子たちでしたが、イジリー岡田がいるということはやはりあのコーナーが開始されます!
そうですイジリー必殺の「楽屋潜入」コーナーです。

今回は楽屋から参加メンバーのバッグを持ってきて持ち物チェック、その餌食になったのが川上奈々美ちゃんと美泉咲ちゃん。

ガチドッキリに思わず絶叫する2人ですが、イジリーは川上奈々美ちゃんのバッグから口紅を取り出し必殺の高速ベロで舐めまわします。

20160806_Sparklingnight_-81

20160806_Sparklingnight_-79

必死に抵抗をみせる川上奈々美ちゃんですがマスカッツメンバーに取り押さえられジ・エンド。最後は口紅を自分の唇に塗りまくるイジリーにあきらめの表情を見せていました。

20160806_Sparklingnight_-83

 

美泉咲ちゃんは高級ブランドバッグから歯ブラシが見つかり、これまた高速ベロ攻撃からの歯磨き攻撃で撃チン。とくに歯磨きでは奥まで念入りに磨くイジリーが素敵でした。

20160806_Sparklingnight_-84

20160806_Sparklingnight_-87

そして、なんとバッグからはバイブが見つかるハプニングも! 最近、美泉咲ちゃんがプロデュースしたので宣伝のため持ち歩いているそうですが、自分で使うことももちろんあるとのこと。

20160806_Sparklingnight_-89

20160806_Sparklingnight_-91

さっそく、その効き目を乳首が弱いというイジリーに当ててみると、思わず感じてしまうイジリーでした。
TIFというアイドルの聖域ですが、セクシー女優のイベントですから、やはりこういうコーナーもなければいけません。

 

20160806_Sparklingnight_-101

そしてトリはオープニングアクトも務めた恵比寿★マスカッツが再び登場

20160806_Sparklingnight_-96 20160806_Sparklingnight_-99 20160806_Sparklingnight_-106

『ビビる Bodyで Boo』『Sexy Beach Honeymoon』を歌い終えた副キャップの川上奈々美ちゃんは「本当にサイコーな夜です」と絶叫し、リーダーの明日花キララちゃんは「本日はこんなにカワイイアイドルがいるなかで、マスカッツがTIFに出られて嬉しいです」と喜びを露わにした。

恥ずかしい話ではまたもや明日花キララちゃんが「ある日、収録で疲れてまして、眠さも疲れもマックスだったんですが、メンバーの夏目花実ちゃんとかと女子会をしていて、犬に餌をあげていたら、疲れがマックスなのでナチュラルに犬の餌を食べていました」とクールなイメージの明日花キララちゃんにしてはかなり恥ずかしい話を披露してくれました。

20160806_Sparklingnight_-107

 

ライブあり、トークあり、ドッキリありの濃密な時間もあっという間に過ぎ、早くもエンディングに。
エンディングでは恥ずかしい話の1位がPINKEYの夏希みなみちゃんに決定。
ガッツポーズをして喜ぶメンバーに結束力を感じました。夏希みなみちゃんの話で激シコしましょう。

最後は出演グループ全員がステージに上がり会場と一体となり「スパークリングナイト!」と叫び終了。
伝説の一夜が華々しく終焉を迎えました。

20160806_Sparklingnight_-115

今回行われた「スパークリングNIGHT!!」は史上初、TIFでのライブとあり、アダルト史上歴史に残るライブではないでしょうか!
これからもセクシー女優のアイドル活動の発展をますます期待したいものです。
来年のTIFでもぜひスパークリングNIGHT!!が開催されることを切に願います!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

【その他のライブ画像は次のページに大量掲載!!】

 

タイトルとURLをコピーしました