【本音がぽろり】AV女優生活10周年!出演作品1000本を超えるつぼみちゃんが唯一「心が折れそうになった…」現場とは!?【あけすけAV女優インタビュー】

★シェアお願いします

まだまだ20周年に向けて頑張るからね♥︎

04

つぼみ…T160・B84W58H85。1987年12月25日生まれ。血液型/O型。趣味はファンシーグッズ収集と、見た目通りロリっぽい彼女。20周年に向けてまだまだ突っ走る! 公式ブログ『つぼみ日記

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

妹系女優の代表格、実は今年で30歳!

今年4月でAV女優デビュー10周年を迎えた永遠のロリ女優つぼみちゃん(28歳)。2006年4月『新人ギリギリモザイク』(S1)で単体デビューして以来、数えきれない作品(一説によると、2012年6月に出演本数が1000本を超えたとか!)に出演してきた彼女。

しかも、単体→キカタン(企画単体)を経て、現在はムーディーズとワンズファクトリーのW専属契約中。てなわけで……つぼみちゃんの10周年ロングインタビューと参りましょう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10年間一度も……AV辞めようとは思わなかったの

では、改めまして。つぼみさん、AV女優生活11年目突入、おめでとうございます!

あ、ありがとうございます……なんか、照れます

あ、なんかテンションは相変わらずおっとり系なんすね(笑)。まったく、その小さな体と大人しい性格のどこに、10年もAV女優をし続けるだけのパワーが潜んでいたんだか……業界7不思議ですよ、これはもう。キカタン時代なんか、相当忙しかったでしょ?

そうですねぇ、月に15、6本撮影っていう感じ。それが6年くらい続きましたからねぇ。それでも、もうAV女優辞めたいと思ったことはないんですよね

でも一時期、休業したことがありますね。

うん、そのときは少し体調を崩しちゃったから、ちょっと休んで充電したいなって。でも……

休みがもらえた当初は「あ〜、明日からお休みだぁ」と思ったそうなんですが、1ヶ月ほど休んだ頃合いで……。

こんな長い休み耐えられない!って(笑)。現場に出たーいってなって、すぐ復帰しちゃいました

あはは、こう見えて仕事人間なんすね、つぼみちゃんて。そうじゃなきゃ、10年も続けられないですもんね。

でも、一度だけ心が折れそうになったことがあるんです。それもつい最近なんですけどね……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストーブ5台の蒸し風呂現場で意識モウロウ?

え、ここに来て引退の危機っすか?

辞めませんよ(笑)。でも、あの現場は10年で一番キツかったなぁ

彼女が振り返るその現場とは、先頃、3月末の撮影現場(タイトル未定・今夏発売予定)。

汗かき系の作品だったんです。汗かかなきゃいけないから大変だろうな、とは覚悟してたんですが……

スタジオに入った途端、刺すような熱気。部屋には石油ストーブが何台も置かれ、その上でヤカン、鍋に入ったお湯がグラグラ沸騰してモンモンと湯気を立てていたんだそう。

霧吹きでシュッシュ、みたいな……ウソの汗は一切認めませんって(笑)。しかも、汗をかいたところから撮影スタートなんで、直前の説明もストーブがんがんの部屋で受けて……休憩のときも、汗がひいちゃうから部屋から出ちゃダメなんです。頭はボーっとするし、体はダルくなってくるし……もう死んじゃうかもって(笑)

キカタン時代はローソクを垂らされたり吊るされたりしても心が折れることはなかったという彼女。相当キツかったんでしょう。ちなみに、その日、家に帰ってからお風呂で食べたガリ●リ君ソーダの味は、一生忘れられないほど美味しかったそうですよ(笑)。

てなことですが、インタビューはまだまだ続きますからねー!! 

後半へ続く