deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はどの子も究極のボディの持ち主! 立花瑠莉ちゃん、内川桂帆ちゃん、岡沢リナちゃん。でも、安心してください。どの子もふんわりとした雰囲気を持った優しそうな子です 【8/8〜8/14】

wakuwaku1 honey deraT maccos

8/13デビュー!

たぷたぷやわらかいおっぱいがコンプレックスだったけど
それを武器に立派なAV女優になれました!


【岡沢リナ】

笑顔の似合うイマドキ女子・岡沢リナちゃん。
身体を動かすことが大好きでとにかく明るく元気!

小さい頃からモテたそうですが初めて男性と付き合い経験をしたのは昨年。
ずっとコンプレックスだった大きなおっぱいを褒められとても嬉しかったと語ります。
それもそのはず、このおっぱいはタプタプ柔らかくボリューム感もあり、超感じやすいHカップ
巨乳を揉まれながらイク姿はカワいくてエロい!

 
(文:大木テングー
タイトルとURLをコピーしました