deraT
maccos

S1専属新人★妃月るいちゃんがローション風呂を初体験♪「え〜っウソぉ! ぬるぬるヤバ〜イ♪ これは…ヤラシイですね♥」さらに禁断の水圧オナニー体験まで!!(動画あり♥)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

くびれボディがス素晴らしいエスワン専属新人★妃月るいちゃんが、生まれて初めてのローション風呂に大興奮♪ さらに禁断のお風呂オナニー体験も炸裂♥(動画あり!!)

 

妃月るいちゃん人生初のローション風呂に大興奮!!「私、じつは小5からおフロでオナニーしてました♥ それでいつもお母さんに…」

IMG_2647

 

5月にAVデビューしたばかりのエスワン期待のホヤホヤ新人★妃月るいちゃん♪

まだエッチなことはあまり体験したことがないという彼女に、今回はエッチプレイの定番?『ローションぬるぬる風呂』を初体験していただくことに♥

 

というわけで、今回るいちゃんが使用するローションはこちら♪

お湯をためて混ぜるだけ!お風呂まるごととろ~りトロトロ!  使い方もお値段もお手軽になったパウダータイプの入浴剤『ハニーパウダー』

お湯をためて混ぜるだけ!お風呂まるごととろ~りトロトロ! 使い方もお値段もお手軽になったパウダータイプの入浴剤『ハニーパウダー』

 

あの大人のデパートエムズさんで絶賛発売中の、浴槽のお湯に振りかけるだけですぐにヌルヌルのローション風呂体験ができるというスグレモノ、その名も『ハニーパウダー』!!

IMG_2618

妃月るい「え〜っ、ホントにこれを入れるだけでお湯がローションになっちゃうんですかぁ? エムズさんすごーい♥」

IMG_2650

るいちゃん、さっそくハニーパウダーをお湯の中に投入!!

IMG_2658

待つこと約5分あまり、だんだんお湯にとろみがついてきたかな?

IMG_2662

妃月るい「ほらっ、だんだん水がネバネバしてきてる〜!!」

IMG_2667

手ですくってみると、すでにお湯がローション状のヌルヌル状態に!

IMG_2692

妃月るい「まだ5分しか経ってないのにもうヌルっヌルですよぉ♪ ヤバーイ! なんか…ヤラシイですね♥」

IMG_2716

るいちゃんの全身もローションでヌルヌルに♥ ハニーパウダー恐るべし!!

IMG_2712

妃月るい「わぁ、こんなに糸引いてる♪ なんかガマン汁みたいですね(笑)」

IMG_2680

妃月るい「ローション風呂、今度は自宅のお風呂でもぜひやってみたいです♥」

 

というわけで、妃月るいちゃん大興奮のローション風呂初体験を動画でどうぞ! 動画内ではるいちゃんのびっくり(゚д゚)仰天お風呂オナニーエピソードも披露してますよ♥

- YouTube

 

 

そして今回ローション風呂体験に協力してくれた妃月るいちゃんが表紙&巻頭グラビアを飾る裏風俗情報満載マガジンズバ王9月号、ただいま絶賛発売中ですよ〜!! るいちゃんの初々しい超絶くびれヌードグラビアに、彼女の最新インタビュー&着用済み衣装プレゼントもあり♥ ぜひお近くの書店・コンビニにてお買い求め下さいm(__)m!

 

zuvao137pl

妃月るいちゃんが巻頭グラビアを飾る『ズバ王9月号』好評発売中!

 

 

 

photo

妃月るい(Hizuki Rui)

3サイズ:B92cm W58cm H89cm
趣味:ヘビを手で捕まえること
特技:ドライブ

『好きです!AV』 やっぱりエスワン
S1公式HP➞ 
  
S1 Official YOUTUBEチャンネル↓↓↓
  
妃月るいちゃんの出演作品一覧はコチラ↓↓↓
http://www.s1s1s1.com/actress/-/detail/=/id=1034339/
 

(撮影協力=S1 No.1 STYLE)
(記事構成=デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました