deraT
maccos

【体験マンガあり】ご利益あったぞぉ!福マンに参拝挿入!「福マンを自称する風俗嬢がいたら土下座してもお願いすべし!」【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

i-038 2

続きは本文で!

顔はおたふくちゃんもアソコに福たっぷり!

福マンの風俗嬢とセックスしたあと万馬券を当てた

なんて話を聞かされたら、あなたはどうします? 信心深い記者は(笑)、矢も盾もたまらず、すぐさま飛んでいく口なんですが……。

マンガでお伝えする通り、友人が教えてくれた福マン風俗嬢、彼女のご利益ってのがハンパなかったんです。

ルックスは、どちらかというとブサイクちゃん(失礼!)、いや、たぶん、生まれた時代が時代なら美人と言われたであろう平安顔。

でも、なんかこう、疲れた男を包み込んでくれるような、慈愛に満ちた顔をしとるんですな、よく見れば。

それより何より、福マンです。まずは、パカッとM字開脚でご開帳いただいたオマ●コに「二礼二拍手一礼」の正しい作法で参拝。

なんか照れますね

という彼女に大一枚の参拝料を手渡して、いざズブリとゴム着挿入させていただいたんです。

その後はもちろん運試し。そのままパチンコ屋に向かったんですが……3000円でキタよ!しかも、8連チャン! この出来事、あなたは信じていただけます?

i-038

福マンがいれば……不幸を呼ぶマ●コも?

福マンのご利益にあずかった記者。結果的にパチンコにも勝って、いうことなしの体験をしたわけですが……。帰りしな、こんなことを思い出しました。

それは以前、風俗嬢へのインタビュー取材をしたときのこと。撮影して話を聞き終え、機材を片付けているとき、その風俗嬢がポロリとこんなことを漏らしたんです。

なんかぁ、私と付き合うと男が不幸になるみたいでぇ。仕事クビになったり交通事故にあったり、超ウケるんですけどぉ

福マン、上げマン、下げマンなんて迷信だとは思いますが……実際にこの手の話、よく聞くじゃないですか。

さらに、下げマンを口実に本●を断る風俗嬢もいたね。

やらせろってしつこいから、私は下げマンで有名なんだよって言ってやったの

すると、お客はすっかり黙って、大人しく手コキで発射したそうな。男ってこういうの、意外と信じちゃうよね。

【勝手に通信簿】(年齢・20代半ば/ 料金・45分1万4000円)
接客態度……A
ルックス………C
スタイル………C
総合90点
先生から一言! 見た目は正直、残念な感じですが、礼儀は正しいしプレイは丁寧だし、
なにより福マンに低い点数は付けられません!

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/シャーク闇鍋 掲載/「実話大報」2016年7月号)

 

タイトルとURLをコピーしました