deraT
maccos

天使つぼみんの美しすぎる浴衣姿に、通り過ぎる外国人も「オー ワンダブル!! ビューティフル!」を連発♥ 好評連載動画コラム【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

top後編

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」第⑦回 新橋周辺お散歩編(後編) 新橋駅前のこいち祭りを堪能した後は、都内屈指の名園・浜離宮恩寵庭園へ! 記事の最後にはつぼみたん直筆イラストプレゼントもあり♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑦回 つぼみたんと一緒に新橋周辺を浴衣でお散歩デート♥(後編)

IMG_3626

 

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属AV女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 前編に引き続きお祭りお散歩の続きから後編スタートです〜! 

★★★第⑦回コラム前編はこちら★★★

【好評連載動画コラム】大好きなかき氷をパクリ♪ 金魚すくいにヨーヨー釣りなどなど、つぼみんが可愛い浴衣姿で新橋の夏祭りを満喫♥ 【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(前編)】

 

 

つぼみたん★スマートボールに挑戦♪

まだまだ遊び足りないつぼみたん、次は生まれて初めてやるというスマートボールに挑むも… 

IMG_3788

惜しくも景品ゲットできず(ToT)

IMG_3791

ちょっと悔しそうな顔してます(笑)

IMG_3794

景品はゲットできなかったものの、残念賞をもらうつぼみたん

IMG_3801

つぼみたん「屋台のお姉さんに、残念賞のアメもらっちゃいました♪」

IMG_3802

IMG_3798

IMG_3808

つぼみたん「アメひとつ、おすそ分けしますね♥」

IMG_3809

「はい、おひとつどうぞ♥」

スマートボールをやっていた時、屋台のお姉さんに「アイドルさんですか?」と聞かれてたつぼみたん。「ぜんぜん、そんなんじゃないですっ(汗)」と否定してたけど、いやいや、ボクたちにとっては、かけがえのない永遠のアイドルですから!!

 

つぼみたん★スマートボールに挑戦♪

こいち祭りでは、JRAのブースにポニーと触れ合えるコーナーもありましたよ♪ 

IMG_3839 IMG_3842 IMG_3843

さっそくポニーにモフモフしに行くつぼみたん♪

IMG_3846 IMG_3847

つぼみたん「ちょっと最近、モフりたい欲が高まっていたので、ポニーにモフモフできて良かったです♥」

IMG_3851

つぼみたんに色んなところをモフられて、どことなくうれしそうなポニーちゃん

 

 

 

次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました