deraT
maccos

天使つぼみんの美しすぎる浴衣姿に、通り過ぎる外国人も「オー ワンダブル!! ビューティフル!」を連発♥ 好評連載動画コラム【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

屋台の牛串&ロングポテトをパクリ♪

お祭りのゲームでいっぱい遊んでお腹が減ったつぼみたん、牛串&ロングポテトでランチタイム♪

IMG_3641 IMG_3642 IMG_3671

つぼみたん「さっき屋台の看板見つけて、これすごく食べたかったんです♥」

IMG_3676 IMG_3684

つぼみたん「ジャーン! ほら、この牛串とても大きいんですよ〜♪」

IMG_3689

近くの公園に移動してさっそくいただくことに。

IMG_3699

IMG_3705 IMG_3708

つぼみたん「いただきまーす! 一口がおおっきい!!」

IMG_3711 IMG_3712IMG_3696

つぼみたん「とっても美味しいです、もぐもぐ♥」

 

 

つぼみたん★休暇中の衝撃?!バイト体験談披露♪

ランチを食べてるつぼみたんに、何気なく「お休み中は何してたの?」と聞いたところ、思いもよらぬ衝撃の回答が\(◎o◎)/!

IMG_3725

つぼみたん「このあいだ4連休のお休みがあったときに実家帰ろうと思ったんですけど、おウチ人たちがたまたま忙しくて都合悪かったみたいで…」

IMG_3720

「時間を持て余すのがもったいないので、こっちでアルバイトしてました(笑)」

IMG_3721

「普通の会社でDMの封入作業をずっとしてました♪ 地味だったけどめちゃくちゃ楽しかったですよ〜♥」

まさかダブル専属の超人気単体女優が…お休みの日に普通のアルバイトしてたとは(゚д゚)!! つぼみたんの爆笑バイトエピソード、詳しくは記事最後にあるコラム動画でどうぞ♪

 

 

まだまだ続くよ次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました