deraT
maccos

天使つぼみんの美しすぎる浴衣姿に、通り過ぎる外国人も「オー ワンダブル!! ビューティフル!」を連発♥ 好評連載動画コラム【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(後編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

都内屈指の名園「浜離宮」でお散歩たん♪

こいち祭りを楽しんだ後は、新橋駅から徒歩10分ほどの場所にある、江戸時代に庭園として造成された都立公園『浜離宮恩寵庭園』へ!

IMG_4079

IMG_3972 IMG_3970

江戸時代に将軍家の別邸として造成され、明治維新後は天皇陛下の離宮としても使われていたという由緒ある庭園だけあって、歴史の風情漂う史跡があちこちに。

IMG_3879 IMG_3885

浴衣姿のつぼみたん、浜離宮の華麗さに負けず劣らずの麗しき大和撫子っぷり!  

庭園の美しさも相まってつぼみたんの可愛い写真いっぱい撮れたので、ここから大量投下イキまーす♪

IMG_3896 IMG_3898 IMG_3902 IMG_3903 IMG_3910 IMG_3911 IMG_3929 IMG_3940 IMG_3943

うぐぅううカ・ワ・イ・イ♥ 圧倒的に可愛い!!驚天動地の麗しさ♪ これはもはや神々しさすら漂うお姿ですね〜♥ 

IMG_4013

庭園内には綺麗なお花畑も並んでいて、つぼみたんも写メ撮りまくっていました♪

IMG_4017

つぼみたん「ビル街の真ん中にこんな綺麗なお花畑があるなんて (^○^)♪ 思いっきりリフレッシュできちゃいました♥」

 

浴衣姿で浜離宮をお散歩するつぼみたん、あんまり可愛いくてシャッター切りまくったので、次ページも写真大量投下いきますよ〜♥

 

つぼみん写真大量投下の続きは次ページヘ♪

タイトルとURLをコピーしました