deraT
maccos

天使つぼみんの美しすぎる浴衣姿に、通り過ぎる外国人も「オー ワンダブル!! ビューティフル!」を連発♥ 好評連載動画コラム【つぼみたんとお散歩たんR⑦新橋周辺お散歩編(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_4021

IMG_4023

IMG_4025

IMG_4029

IMG_4032

IMG_4043

IMG_4045

IMG_4052

IMG_4055

IMG_4056

IMG_4061

IMG_4064

IMG_4065

IMG_4073

IMG_3917

浜離宮の園内は外国人のお客さまも多かったのですが、浴衣姿のつぼみたんを見て、みんな「オー ワンダブル! ファンタスティック!」的なリアクションでしたよ♪ どうだ! アメリカよ、これがニッポンのTSUBOMI-tanだ〜!! 

IMG_3948 IMG_3955

浜離宮では、つぼみたんにいつも恒例の一人お散歩たんもやっていただきましたよ。こちらも詳しくは最後のコラム動画でどうぞ♪

 

 

絵日記★お絵かきタイム♪

新橋周辺お散歩を思いっきり楽しんだ後は、毎回恒例の読者プレゼント用絵日記お絵かきタイム♪

IMG_3987

IMG_3992

IMG_3995

IMG_4001

つぼみたん「できました〜!じゃんっ♪ 今年の夏は浴衣を着る機会がないかも?と思っていたので、浴衣でお散歩できてとっても楽しかったです♥」

 

というわけで…

・お待たせしました〜!後編も激烈にカ・ワ・イ・イ♥つぼみたんを動画でどうぞ♪
「つぼみたんとお散歩たんR」第⑦回コラム動画(後編)♪

- YouTube

 

「つぼみたんとお散歩たんR 新橋お散歩編」いかがでしたか? というわけで、つぼみたん直筆の絵日記イラストを抽選で1名様にプレゼント♪ 下の応募フォームに記入のうえ、奮ってご応募下さい。次回のお散歩たんもお楽しみに♥

IMG_4006

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

※イラストプレゼント応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございましたm(__)m!

 

 

関連商品

 

タイトルとURLをコピーしました