deraT
maccos

バラエティ部門編【皆の予想を大募集】“AVオープン2016”「各部門を制するのはこれだ!④」いろもの、クセモノなんでも有りなエロバーリトゥード

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2016-08-12 13.35.49

いよいよ始まった今年の『AVOPEN2016』。

11月に発表される各賞の行方を皆さんに予想してもらうのがこのコーナー。

今回は初めて設置された『バラエティ部門』の登場です。

正解した方の中から抽選で、編集部員のmyコレクションAVをプレゼント!

公式サイトによる『バラエティ部門』のキャッチコピーは…

「イロモノいっぱい!?アイディアいっぱい!!」

『企画部門』とコンセプトは似ているようですが、こちらの方が少し(当たり前ですが…)バラエティ感が強いです。

果たしてどんな作品がエントリーされているのでしょうか!?

あなたが持つ隠れ願望実現します~レイプ犯行映像集【女優被害者5名】孕ませ中出しスペシャル~(グレイズ)

12avop00223pl

なつめ愛莉涼川絢音紺野ひかる長谷川夏樹あおいれなという5人の女優が出演するレイプもの。それぞれシチュエーションを変えて、決して叶えてはいけない男達の“レイプ願望”をヴァーチャルで叶えてあげましょうという内容。実際にはやっちゃ駄目ですよ!

 

これはズバリあの番組のパロディ作品ですね。「露出狂の女」「2,000円でフェラしてくれるおばさん」「未成年と淫行した男が相手の子に会いに行く…」「サービスエリアのデリ嬢」「異常性欲の女装男」「SEX依存症の女」「寝取られ好きなカップル+性獣」等々…なかなかなクレイジーな人たちを収録。

 
 見た目の悪いバッドルッキングガイズがお金目当てのオンナを金持ち装い口説いたらその日に中出しまで出来ちゃうのか!?(ナンパJAPAN)

avop00225pl

ナンパもので定評のあるメーカー『ナンパJAPAN』のAVオープン参加作品はまさかの“キモメン”ナンパ作品。普通にナンパしてもナンパどころか話も聞いてくれないキモメンズ…。そこで札束や超高級車などのアイテムを使って金持ちを装ったらどうなるかという実験です♥︎

 

固定バイブだるまさんが転んだ3 AVOPEN2016スペシャル!!(はじめ企画)

avop00226pl

人気企画シリーズの第3弾はAVオープン参加を記念して素人10人参加、トータル357分のボリュームアップ! 賞金50マンをかけての熱き闘いが繰り広げられます。“だるまさんが転んだ”で動けない女の子の下着の中で動きまくる固定バイブのうねりがエロさ抜群です。

 

石原莉奈の筆おろし初体験(BeFree)

avop00227pl

昨年に引き続きメーカー“BeFree”は石原莉奈ちゃんを起用し、童貞素人男性の筆おろしにチャレンジ。男性の初SEXと莉奈ちゃんの初筆おろしをかけた『初体験』ものです。他の作品に比べてバラエティ度や企画度は薄いですが人気女優パワーで部門賞を獲る可能性もあるかも…。

 

そらとゆかり無垢

avop00228pl

制服美少女専門メーカー『無垢』の参加作品は意外にも“レズもの”です。ガチレズ椎名そらちゃんが宮沢ゆかりちゃんを導く本作。器具等いっさい使わずに叙情あふれる映像になっております。男性がイメージする“綺麗なレズ”を具現化したようでヌけるのは間違いナシです。

 

エロすぎる日本昔ばなし3桃太郎映像出版

avop00229pl

これまた人気シリーズの最新作がAVオープンに参戦してきました。「なんかコスプレAVみたい…」「白雪姫は日本昔話じゃないだろ…」なんて突っ込みはヤボというもの。川上ゆう桜ちなみ高瀬杏という実力派が揃い、面白くてエロすぎる作品に仕上っております♥︎

 

いかがでしたでしょうか?
さすがにバラエティに富んだエントリー群ですね。
さていつものように“独断と偏見”の予想屋(デラ編)の予想を…。

本命…『固定バイブだるまさんが転んだ3AVOPEN2016スペシャル!!』
対抗…『エロすぎる日本昔ばなし3 』
穴……『石原莉奈の筆おろし初体験』

一応予想してみましたが、正直全然分かりません…。『クレイジーSEXジャーニー』のバラエティ感と、女優モノとも言える『石原莉奈の〜』を比べるのは難しいですね。

というわけで読者皆さんの予想を大募集!

下記のフォームに予想(1位のみ!)を明記して送信ボタンをクリックしてください。正解した方の中から抽選で1名様に新作AVをプレゼントします。(※注:予想した作品ではありませんが…)

今回の〆切は11月中旬の“AV OPEN”結果発表まで!

沢山の予想、ご応募お待ちしております。

(デラべっぴん編集部)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

企画部門・後編【皆の予想を大募集】“AVオープン2016”「各部門を制するのはこれだ!③」名作・珍作を生み出すあの監督も参戦!
企画部門・前編【皆の予想を大募集】“AVオープン2016”「各部門を制するのはこれだ!②」各メーカー今年も多人数もので勝負か!?
女優部門篇【皆の予想を大募集】祝“AVオープン2016”開幕!「各部門を制するのはこれだ!①」予想屋(デラ編集部員)の独断と偏見も聞いてくれ!
タイトルとURLをコピーしました