deraT
maccos

【名古屋風俗ルポ!!】裏風俗潜入スクープ!! 芸能プロダクション直営の風俗店が名古屋にあるというタレコミ情報を聞きつけ覆面取材!!(マンガ再現報告)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP1

 

果たして地方局の女子アナが在籍? いや金に困ったご当地アイドルがアルバイト? 芸能プロダクション直営を謳う名古屋の裏風俗店を潜入取材!!(マンガ再現報告あり)

 

芸能プロ直営を謳う風俗店で現れた嬢のこの顔は…!? 
エリア/愛知・名古屋某所 プレイ料金/60分2万3000円

P048

P049


◯プレイ内容

スタイルやルックスはそこそこだったけど、酔っ払ってマグロ状態のプレイは最低。本番はヤレたけど、完璧に騙されたのが悔しくて、それどころじゃないっス。しかも昼に電話して彼女が来るまで半日以上と、待ち時間がクソ長かったのも許せん!

◯女性レベル
スレンダー体型に派手な金髪の名古屋ギャル。錦のキャバクラに勤務しながらデリヘル嬢を兼業してるんだとか。デリヘル店でのプロフィール年齢は19歳だったけど、それがホントならキャバクラ勤めで酒飲んでちゃダメなんじゃねえの?

◯総合評価
ホームページでは芸能プロダクション直営と謳っているけれど、その大半がキャバ嬢で、ごく一部がAV女優なんだとか。一応プロダクションというのは本当でも、ホンモノ芸能人と遊べるかもと期待して東京から来るほどのことはなかったなァ。

 

というわけで、名古屋芸能プロ直営風俗店…

総合得点は・・・・・20点!

うーん、はっきりいって騙された感ハンパなかったっす(ToT)

 

・風俗ライター紹介

 writer

(取材/えびどりあ マンガ/長岡ひろし)
(記事引用元=ズバ王2016年8月号

 

 

関連商品 

 
タイトルとURLをコピーしました