deraT
maccos

【こんなに可愛いのに軽く変態!? なつめ愛莉インタビュー】「匂いフェチなので撮影前には チンコの匂いをチェックします 昨日は汁男さんが30人だったので 全員嗅ぎました(笑)」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

030-C

初体験の思い出は恥ずかしさとスカートにこぼれてたザーメン…

── 愛莉ちゃんの性体験について伺いましょう。初めて男性とお付き合いしたのは?

なつめ 高一です。一個上の先輩で。恥ずかしくてエッチまでは1年かかりました。

── 一年間待たせてどこでしたの?

なつめ 彼のお家で。部屋でDVD観たら眠くなって、お布団に二人で入ってたら後ろからめっちゃ揉まれて…(笑)。

── 一年付き合ったらそれ位なかった?

なつめ 本気揉みはなかったんです。顔見たらめっちゃ恥ずかしくなっちゃうから、ずっとそのまま「うわー」ってなってました。
で、徐々に手が下の方にきて、ひっくり返されて、パンツを脱がされて挿れられました。

── 急すぎ! 前戯的なものは無し? それじゃ痛くなかった?

なつめ もう恥ずかしくて痛みを感じてるヒマもなかったです。で、終わってゴム取る時に彼が制服のスカートにこぼしちゃったんですよ。
私、全然気づかなくて、次の日学校行ってみんなに言われて、凄く恥ずかしかった。友達が洗ってくれた(笑)。

── それは一生の汚点ですね(笑)。

なつめ (笑)。

── その後の男性経験は?

なつめ 全部で3人なんですけど、あとの二人ともあんまりエッチしてないんです。

── なんで? こんな可愛い子を!

なつめ 今は草食の人多くないですか? ── あんまりSEXのことがわかっていないまま、AV女優になったのか…。

なつめ そうですね。いつの間にかデビューが決まって、撮影自体も分からず、やられるがままみたいな感じでした。

── 「されるがまま」ですよね(笑)。

なつめ そうでした(笑)。

── SEXの良さを知ったのはいつ頃?

なつめ 実はデビュー当時から恥ずかしいぐらい濡れてて、「濡れてないよ私は」ってふりをしたくて、こっそりとサッと手でマンコを拭いてました(笑)。

── チンコは嗅いでマンコは拭く!(笑)

なつめ それでちょうどいいみたいで「濡れてるよ」って言われました(笑)。

── クリと中どっちの方が感じるの?

なつめ 同じ……でもやっぱ中かな。初めての中イキもデビューすぐで、イク直前にめっちゃピストンされて。痛いんだかイクのか微妙なよく分かんない感じで、「はーーーー!」って飛びそうになって、それからイケるようになったんです。

── 愛莉ちゃんにとってAV出演=性教育みたいなものなのね……。

ザーメンの味と乱交の秘訣を語るインタビュー後半は明日公開!!

 なつめ・あいり 
1994年3月27日生まれ
T160/B85W58H84
東京都出身 O型 趣味・特技:石けん集め、大食い
【Twitter】@natsumeairi
※2013年に「咲田ありな」の名前でデビュー。2015年になつめ愛莉に改名

  (掲載:「月刊DMM」2016年7月号)

?「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-08-12 19.27.03
 
 
タイトルとURLをコピーしました