deraT
maccos

【エロさがにじみ出る!人気ロリ女優・あべみかこインタビュー】「部屋が汚いからって言われて玄関で話してて、盛り上がってそのまま初体験しちゃいました」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

?「月刊DMM」でのレビュー

スクリーンショット 2016-08-12 21.59.35 

初体験は彼の家の玄関さらに自分ちの庭で青姦!

あべ その人との初体験は玄関でした…。

── えっ!? 

あべ 彼の家に漫画を取りに行ったんですけど、部屋が汚いから入れないって言われて玄関で話してて、帰るのが寂しくなってチューとかするじゃないですか。
そこから盛り上がって、そのまましちゃいました。

── えーと……その彼は一人暮らし?

あべ 実家です。家族がちょうどいなかったんですよ。それで…。

── だからって玄関でしなくても…。ということは初体験から立ちバック?

あべ 体位は正常位です!

── えっ!? 背中痛くないの?

あべ 意外と大丈夫でした。

── なぜだ(笑)。ご感想は。

あべ めちゃくちゃ痛かったです。血が出てビビって発射もせずに終わって…。

── 処女と童貞っぽい! その後彼とは長く続いたとのことですが、一番良かったセックスはどんなプレイですか?

あべ 一番気持ちいいのは普通のセックスなんですけど、一番興奮したのは…。

── 一番気持ちいい部門と興奮した部門があるんですね(笑)。

あべ はい(笑)。一番興奮したのはやっぱり外でした時ですかね。
夜お散歩してて、そういう気分になっちゃって。自分ちの庭で…。

── またなんでそんな気軽な所で(笑)。

あべ 我慢できなかったんです…(笑)。

── お家には家族はいなかったんですか?

あべ いました。夜中だから寝てました。

── まさかそこでの体位は?

あべ 正常位(笑)。上着を下に敷いて。

── 正常位好きすぎ(笑)。そんなプライベートで充実していそうなあべさんが、どうしてAVに出ようと思ったんですか?

あべ 率直な話AVを観たことが無かったので、どんな世界なのかなって、ただ単に興味があったんですよ。最初は(AVメーカー)DANDYの何もしない、マジのエキストラでした。

── そんなデビューの人いないですよね。

あべ でも、あまり見えなかったし、見てるだけじゃつまんないなって思って。

── そんな冒険心が! 正式なデビュー作をピーターズMAXで撮ってますが、そちらの感想はどうでしょう。

あべ 緊張しました。
今度は脱がなきゃいけないし、セックスもしなきゃいけないし。この作品で初めてパイパンにしたんですよ。
セックスは身を任せてたのは覚えてます。普通に気持ちよかったなって。

── あべさんって、プライベートの話の時も思ったけど、セックス結構好きですね。

あべ めっちゃ好きです(笑)。

Mっぽさあふれるあべみかこちゃんのインタビュー。続きは明日公開!!

 あべみかこ
1994年2月21日生まれ 東京都出身 O型
趣味・特技:お絵描き
Twitter:@archeabeco

(掲載:「月刊DMM」2016年8月号 インタビュー:大木テングー) 

タイトルとURLをコピーしました