deraT
maccos

【寝室覗き隊】見られちゃいけないものが見つかってしまったその結果…私たちの写真が本に載ると思うと興奮します【男/弘(47歳)・女/美佐枝(43歳)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-08-14 14.43.28

他人に覗かれている刺激に性が覚醒する

淫らな行為を他人に覗かれて興奮する変態夫婦

そんな夫婦の願望を満たすため、本誌記者が寝室にお邪魔!

ご夫婦Profile
男/弘(47歳)
女/美佐枝(43歳)
東京都在住。結婚12年目のご夫婦で子どもはなし。結婚直後は毎日のようにしていたエッチが今は月イチ程度だったそうで……奥さんは相当、欲求不満な様子!
02

襖の陰から夫婦のセックスを覗かせていただきましたが……奥さんのエロい喘ぎ声に大興奮でしたぞ!

実話大報を妻に見つかって……?

先日、部屋に隠していた貴誌が妻に見つかりました

という手紙を送ってくれた読者の弘さん。あはは、まるで母親にエロ本を見つかった中学生みたいですが……。

で、どうなったかというと、意外や意外。奥さんもおもしろがって本誌を読んでくれたのだとか。

そして、この企画の頁で手が止まって熟読した後……

ナンと奥さん、

目線が入るなら安心だし、ほかの男とエッチするわけでもないし、面白そうじゃない?

と言ったんだとか。はいはい、大歓迎ですよ! というわけで、夫婦の自宅にお邪魔した記者。奥さんは、

なんか、覗かれるのって興奮するわね

と目をキラキラさせて……エロかったっす!

03

奥さんの感想は?

夫とは油断するとご無沙汰になりがちだったんだけど、この日以来、回数が増えて嬉しい限り。やっぱり、夫婦には刺激が必要なんですねぇ(笑)

夫婦カップル募集!
  「私たちも、覗かれてみたい!」と思ったご夫婦、カップルは、名前、所在地、連絡方法を明記した自己紹介文にふたりの写真を同封し、〒102-0084東京都千代田区二番町11-10-305ジップス・ファクトリー『実話大報・応募係』宛に封書にてお送りください。採用者には薄謝もご用意いたします!!

(掲載/「実話大報」2016年7月号)

 

タイトルとURLをコピーしました