deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は経験人数1人なのにエロさがにじみ出る浜崎恋ちゃん、SEXは闘いだ!と豪語する百合咲うるみちゃん、そしてやわらかさの中に大器を感じさせる笹川りほちゃんです!【8/15〜8/21】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

■ここで着ている服を脱いでもらうことに。

笑顔ではあるものの、緊張しているのは丸わかりな恋ちゃん。
しかし恥ずかしくてなかなか脱げない恋ちゃん。
白いワンピースを、肌がなるべく見えないように脱ぐ。
下着姿になったところで、立ってもらう。

P1270058

——身長、高いですね。何かスポーツとかされていたんですか?

浜崎 はい、バレーボールをやっていました。

——スリーサイズってわかったりするんですか?

浜崎 わかんないです(笑)。

■そして下着も脱ぎ、全裸になることに。

肩紐を取るだけでも1分以上、ブラを取っても手で隠す恋ちゃん。
「綺麗な胸ですね」と褒められてもはにかむだけ。
次にパンティを脱ぐように指示されるも、ブラ以上に時間がかかる恋ちゃん。
やっと脱げたら、何とパイパンだった!

ここまで14分経過。

——どうしてパイパンなんですか?

浜崎 この日のために、やって来ました。

——そしたら、そのパイパンをジックリ見たいんだけど、脚、拡げてもらっていいかな?

■言われるがままにソファーの上で恋ちゃん。

P1270117

——どんな気分ですか?

浜崎 恥ずかしい……です。

——濡れてますね…。

浜崎 はい…。

——これからAVの撮影をしていきますけど、どうですか?

浜崎 緊張していますけど、楽しみです。

≫次ページ お◯んこおっぴろげて決意表明!?

タイトルとURLをコピーしました