deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は経験人数1人なのにエロさがにじみ出る浜崎恋ちゃん、SEXは闘いだ!と豪語する百合咲うるみちゃん、そしてやわらかさの中に大器を感じさせる笹川りほちゃんです!【8/15〜8/21】

wakuwaku1 honey deraT maccos

8/19デビュー!

中学時代は童貞狩り!
SEXに勝ち負けを持ち込むうるみんはデビュー戦でも男優を食った!!

B-1

百合咲うるみ

ゆりさき・うるみ
1993年11月30日生まれ
T158/B86(D)W58H88 A型
特技:柔道(黒帯)
Twitter】@y_urumi

しみけんのセフレという触れ込みでAVデビューに至ったうるみんだが、実際はそれ以上にデンジャラスで最高なSEXウォーリアーだった!

中学時代に打ち込んでいたものはなんと「童貞狩り」
その後もSEXを重ねていった先にたどり着いた場所はAV!!
SEXはイカせたら勝ち、イカされたら負けと主張するだけあってデビュー作でも撮られるのを忘れてガチンコバトル!

結果、監督が男優に「この子、初めてなのに食われてんじゃねーよ!」
撮影終了後にダメ出しする異常事態勃発!
フェラは濃厚、騎乗位は細かく腰を振りながらキスする緻密さを見せる2016最高のスケベエリート、ここに降臨!

DB用フォーマット

 

≫次のページ 初オナニーは電マ!! S1の大物新人がデビュー!!

タイトルとURLをコピーしました