deraT
maccos

天使のように可愛い22歳Fカップのおさな妻なのにアナルFUCKもOKという奇蹟!?…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』⑬

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

西内

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
第1回)(第2回)(第3回)(第4回)(第5回)(第6回)(第7回)(第8回)(第9回)(第10回)(第11回)(第12回

今回は、20代~40代の若妻から熟女妻まで、素人人妻揃い踏みのデリヘル店『鶯谷人妻城』の西内さん(22歳・T:158cm  B:90(F)W:60・H:88)をお迎え!!

肛門性交もイケるってマジで!?
カワイイ顔してア●ル開発済みの爆乳おさな妻

西内さんと待ち合わせたのはとある炎天下の真夏日。彼女は、誰もがダラダラ汗を流しながら歩く上野駅前で、涼しげに凜とたたずんでいた。
『て…天使がいる!』
そんな言葉が沸騰しそうな脳裏に横切った。雪のように白い素肌に、ムッチリした美味しそうな体つき。そしてタレントの芹那を思わせる愛くるしい顔立ち。正直その場で恋に落ちそうになった。

西内さんは22歳。今年の春に学校を卒業したばかりのピチピチの若嬢である。いやしかし、鶯谷人妻城は人妻デリヘルだ。まさか?!と思い聞いてみるとはにかみながらこう答えてくれた。
「私、学生結婚してて……実は子どももいるんですよぉ」
人は見かけによらないとは言ってもほどがある! 制服を着せれば10代と言われても信じられるほどキュートなこの娘が人妻……。にわかに信じがたい事実は、彼女の得意プレイを聞いて大納得することができた。

「得意なプレイはAFです」
おっとりした口調でサラリとア●ル開発済であることを告白された。何でも旦那さんに仕込まれたらしい。
「お尻感じますよぉ。ア●ルさわさわってされるの好きなんです。指も……細めの指をズブッて入れられるのがイイかな」
ちょっぴり恥ずかしそうに答えられると内容はスゴいけどキュンとくる。潮吹きもできるし、Fカップ爆乳をつかったプレイもお手の物。さすが人妻、この若さでかなり極めている。

とはいえ、男性経験はほぼ旦那さんだけということで、性の知識はだいぶ偏ってるようだ。
「男の人って一人ひとり性感帯が違うんですねぇ。同じように乳首が好きな人でも、それぞれ触る強弱にこだわりがあったり……面白いです」
どうやら、そんな当たり前のことが、新鮮で楽しいらしい。ア●ル以外のことを教え込むなら、きっと今がチャンスと思われる。ぜひ! 

そんな西内さんに届いたお悩み

「若い子と触れあう機会のない僕に、最近の女の子の性事情を詳しく教えて!」

西内さんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

YouTube

西内鴬谷人妻城

(取材・文/もちづき千代子)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました