【逸材発掘プロジェクト第二弾!宇宙少女・最上架純ちゃんインタビュー前編】「中学生のときに男の子やエッチなことも興味出てきて、歯医者さんに置いてた少年ジャンプの『いちご100%』をこっそり読んでました」

★シェアお願いします

007-01

宇宙企画35周年記念、逸材発掘プロジェクト第二弾としてデビューする・最上架純ちゃんインタビュー!!
新世代宇宙少女はいったいどんな子なのか…? 

読めばわかる!!

モテてたのに気づかない素朴&ピュア過ぎ中学時代

──「宇宙少女」というと、AV界では昔からピュアな女の子の象徴なんですが、架純ちゃんはエッチな話はイケる口ですか?

架純 恥ずかしさはあるんですけど、けっこう好きですね! フフフ。学生時代とか、男より女の方がエグい話するっていうじゃないですか? そういう話よくしてました。
でも仕事始める前くらいから、もっと好きになった気がします(笑)。

──子供の頃からエッチなことに関心は強い方だった?

架純 いや〜、でも行ってた小学校とか皆子供っぽくて、6年生でケイドロとかやってましたね。揉めてもせいぜいブランコの取り合い、みたいな(笑)。
でも中学校でませてる学校と一緒になって、そこからいろいろ覚えて‥。

──悪い遊びを?

架純 悪くはないです(笑)。身なりを気にしたりとか、男の子に興味持ったりとか。エッチなことも興味出てきて、少年ジャンプの後ろの方に『いちご100%』ってあったじゃないですか? あれ見てましたね。隠れて歯医者さんに置いてあるジャンプ読む、みたいな。

──でも漫画止まりな。

架純 そうですね、実際のエッチなこととか恋愛とかはさっぱり‥。今考えるとけっこうモテてたんですよ。歩くたびに声かけられたりして。
でもわたしはバカにされてるとしか思ってなくって(笑)。中学に入っておしゃれとか気にするようになったけど、性格が子供だったんで。

──それから恋愛の経験は?

架純 高1の終わりくらいに初めてつきあいました。席が隣で野球部の子だったんですけど、最初怖かったんですよ! 部員全員でたむろってて、私が通ると名前呼ばれたりして。

──「架純ちゃん、ウェ〜イ」みたいなチャラい感じで。

架純 そんな感じです! それで林間学校の時に呼び出されて、野球部とか他の子がいる中で告白されて。

──坊主頭に囲まれて? それ「うん」としか言えないよね。

架純 そうなんですよ(笑)。でもタイプだったんでつきあいました。ただイチャイチャしてるところを他の友達に見せたがるのが嫌でしたね。

架純ちゃんの初体験エピソードは明日公開のインタビュー後半で!!

 

もがみ・かすみ
1996年11月2日生まれ
T158/B83(D)W55H87
千葉県出身 O型
趣味・特技:料理をすること、カラオケ、スノーボード
Twitter:@mogamikasum

(掲載:『月刊DMM』2016年8月号 インタビュー・大坪ケムタ)