【新しいフーゾクの常識♥︎】実はニューハーフのフェラは人類史上最強にキモチ良いぃぃー!と力説する男の論理を聞いてみた!

★シェアお願いします

DASD-298-03+

フェラチオの上手さでニューハーフにかなう者はいない!?

都内某所、「ニューハーフ・フェラチオ最強説」を唱える男、デラべっぴん編集部ジロル(41才)はひとり静かに私が来るのを待っていた。「やあ、やあ、ハロニチワ♥」ジロルは文字通り軽い挨拶を済ませると、早速本題に付いて口角泡を飛ばし独自のロジックを語り出した。

ニューハーフは男を分かってる

「まず、ニューハーフは元々男なんですよ。だから男の気持ち良いツボ…ツボではないか、金玉、その金玉が気持ち良くなるツボ…あっ、同じ事か…を知ってるんです」話すのは余り上手ではないが、言いたい事は分かった。確かに的を得てる。

アナルSEXが出来ないなら…

「あと、ニューハーフにはまだ金玉が付いてる娘もいるんです。そうするとフツーのSEXが出来ないんですよ。アナルを使うのは定石ですが、ニューハーフビギナーにとって、アナルSEXは少々敷居が高い、という人も多いんです。その際ニューハーフはどうするか? 相手を悦ばせたい、イカせたいぃぃ~! という方法はフェラチオになるんです」確かに的を得てる。

フェラの技術を磨く

「ニューハーフはその為に猛烈なフェラ修行をする訳ですよ。良いですか? ひとりの女の子が、相手をマンコでイカせられないから、口でイカせようとする為に猛修行、涙ぐましいじゃないですか、いじらしいじゃないですか。絶対に男がキモチ良くなるフェラを習得するに決まってます」確かに的を得てる。

私、何回もイキました

「ここからは私の体験談ですが、彼女たちのフェラは一様に一般の女の子たちより上手いです。多分ですが人類史上最強にキモチ良いぃぃー! と断言出来ます。『多分』と『断言』言葉が矛盾してますが…ふふふ。彼女たちのフェラは…あ、そこそこ! う、そうくるか! よし、次はあれをしてくれ! と男の金玉を時に直球で、時に変化球で、時に期待通りの方向に導き快楽を謳歌させてくれるのです。私、何回もイキましたもん♥ 改めて言います、ニューハーフのフェラは人類史上最強にキモチ良いぃぃー!」確かに的を得てる。

以上、「ニューハーフ・フェラチオ最強説」を唱えるデラべっぴん編集部ジロルの話である。さて、皆さんの中でまだニューハーフと一戦を交えた事がないという人がいるのならば、ジロルの話を信じて「最強にキモチ良いぃぃー!」体験をしてみるのも一興ではないだろうか。

(取材/ロバート・テ・ニーロ)