deraT
maccos

【復活記念AV大放出祭り第2弾】帰ってきた川柳傑作15選!【一句詠んで送信ボタン押すだけ】 採用されればもれなく新作AVプレゼント!第8回お題:風俗

wakuwaku1 honey deraT maccos
チェンジした 後ろめたさで 勃起不全(PN マングリ亭いろは)最優秀賞

風俗業界にとって暑い夏は稼ぎ時という話を聞いたことがあります。
なぜなら、街中をフェロモンプンプンの半裸美女が闊歩しているので、男はついついヌキたい気持ちになってしまうんだとか…。
というワケで第8回のお題は『風俗』。
悲喜こもごもの風俗体験を詠んだドラマティックな川柳が集まりました。

【デラエロ川柳】エロ妄想を「五・七・五」の調べにのせて!
新作AVプレゼント増量中!

選者:松葉屑史子

今回『風俗』をお題とするにあたって、あらためて風俗とは何かを考えてみました。
結果、風俗とはSEX(疑似行為含む)とオナニーのちょうど中間にあるプレイなのではないでしょうか。
欲情のままに射精したいという意味ではオナニーだし、相手がいるという意味ではSEXに近い。
そんな意外に曖昧な行為である『風俗』をみなさんがどのように料理するのか、楽しみにしておりましたが、予想していた以上のクオリティで、正直驚きました。
今回も投稿された作品の中から、最優秀賞を選ばせていただきました。
第1回と比べて、大分レベルも上がってきたエロ川柳、今後もより一層の精進を期待します。

うら若き 乙女へ注ぐ 諭吉力(PN まめやぷっくり堂)
激安の 風俗行って 病院に(PN チチカステナン号)
スクリーンショット 2016-08-23 19.43.31

誘惑おま○こ 波多野結衣』(プレミアム)

靴下に 隠したへそくり 風俗代(PN ミク21歳)
サプライズ デリヘル嬢が 同級生(PN オスマントル子)
わかってた 写真と全然 違うこと(PN 諸葛穴明)
嬢が来るのを待ちながら 風呂の湯を張る 至福かな(PN 洞爺湖)
指名料 ケチったばかりに ハズレ引く(PN 花より性欲)

 

 ◎寸評
男にとって風俗とは特別な聖域であり、悲しみも歓びもその中に息づいているのがよくわかる優秀な川柳が多く集まり、選ぶのにずいぶん手間取ってしまいました。

僅差で最優秀賞に選んだのはマングリ亭いろはさんの『チェンジした 後ろめたさで 勃起不全』。
せっかく大枚払っているのに全然タイプじゃない嬢が来ちゃった。心を鬼にしてチェンジを発動したはいいけれど、どうにも悪いことをしてしまった気がしてプレイに集中できない。
そんな優しさと心の弱さが同居した深い一句と言えるでしょう。
メンタルが下半身に与える影響は計り知れませんね。

最後まで最優秀賞を争ったのが、オスマントル子さんの『サプライズ デリヘル嬢が 同級生』です。
声に出して詠みあげるだけで、なぜだか心と股間がムズムズする、そんなノスタルジックな一句です。誰もが憧れる夢のシチュエーションですが、現実にはなかなか出会うことがないでしょう。

対して、諸葛穴明さんの『わかってた 写真と全然 違うこと』、花より性欲さんの『指名料 ケチったばかりに ハズレ引く』は、風俗に行ったことのある人は、必ず経験するであろう罠を詠んだ一句です。
シンプルかつストレートな点に好感が持てます。

「五・七・五」の枠組みからはずれますが、洞爺湖さんの『嬢が来るのを待ちながら 風呂の湯を張る 至福かな』も嬢が来るのを今か今かと待ちわびるワクワク感が伝わってきます。
必ずしも「五・七・五」にこだわらずとも、エロ川柳は成立するという好例でしょう。

フリースタイル部門

いい意味で変態っぽい作品が多い今回のフリースタイル部門。しかし、変態を侮ることなかれ。
現在のエロ文化はすべからく変態から成り立っているのです。
エロ川柳もその一端を担えるように、みなさんとともに盛り上げていきたいものですね。

スクリーンショット 2016-08-23 20.39.36

 

 ◎寸評

今回はお題の『風俗』だけでなくフリースタイル部門も豊作でした。
なにか吹っ切れたような潔さを感じさせる作品が目立ちました。
なかでも、ホモイロクローバーさんの『マン汁の しみた中指 そっと舐め』は頭ひとつ抜けているのではないでしょうか。
ややもすると気持ち悪い行為ですが、SEXの余韻に浸る満足げな様子が目に浮かぶ一句に仕上がっています。

また、乳仙人さんの『Gカップ 持ち上げ見ると あせもあり』も容赦なく巨乳の現実を見せつけると同時に、なんともいえないモヤモヤ感が余韻として残る印象的な作品でした。

自慢のエロ川柳大募集!採用された方には新作AVをプレゼント!

次回のお題は『』です。
美尻、デカ尻、顔面騎乗…、もちろんアナルもOK!おっぱいに並ぶ元祖セックスアピールポントを「五・七・五」で、表現してみましょう。
採用された方、全員に新作AVをプレゼント。
さらに最優秀賞には2本プレゼント。好評につきサービス期間延長です。
〆切は2016年8月29日とさせていただきます。
お題に沿った作品だけでなく“フリースタイル”部門での応募もお待ちしています。

下記のフォームからペンネーム・メールアドレス・作品と、新作AVプレゼント(商品は選べません)を希望される方は住所とお名前(年齢)を併記して“送信ボタン”をクリック!(複数作品書いても可)

たくさんのご応募お待ちしております。

(記事参照元=DMM.R18)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

タイトルとURLをコピーしました