deraT
maccos

天使つぼみんと一緒に湘南江の島ビーチでルンルン夢花火♥ そして鎌倉のあの某心霊スポットお散歩でつぼみん戦慄の恐怖体験?! 動画コラム【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP

 

AV女優・つぼみんの好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たん♥」シリーズから、過去の傑作回を改めてプレイバック♪ 今回は、雑誌「メガベッピンSP 2015年9月号」に掲載された鎌倉・江ノ島お散歩デート編を、つぼみんの可愛い写真満載でプレイバック♥

 

「プレイバック☆つぼみたんとお散歩たん」江ノ島・鎌倉お散歩編(メガベッピンSP 2015年9月号掲載)

i-039

※雑誌「メガベッピンSP 2015年9月号」に掲載されたコラム記事より

 

 

■夏の定番ビーチスポット湘南・江ノ島海岸をお散歩たん♪

DSC_0430

今回のお散歩コースは、せっかくの夏ということで、サザンの歌でもおなじみの湘南・江ノ島海岸へ。連れて行ってくれる人がいないので、めったに海に行くことがないというつぼみたんですが、楽しんでくれるかな? 

DSC_0429

つぼみたん「あっ、あの島見たことあります! 江ノ島〜ですよね♪」

IMG_6079 DSC_0432

久しぶりに来たビーチを眺めながらたそがれるつぼみたん♪ うん、なかなか絵になっていますよ♥ 

 

DSC_0431

せっかく海に来たということで、とりあえずつぼみたんに裕次郎ポーズっぽいのキメていただきました(笑)。

つぼみたん「うーん、波止場の煙が目に染みるぜ〜!」(たぶん本人は裕次郎知りませんww)

 

 

■つぼみたん湘南ビーチで波と追いかけっこ♥

今日のためにレインブーツを履いてきていたつぼみたん、ビーチで波と追いかけっこしたりして水遊び♪ なんか青春映画っぽくていいですね〜♥

DSC_0433 DSC_0434 DSC_0436 DSC_0437 DSC_0438 DSC_0440IMG_6086IMG_6087

ちなみにつぼみたん子供の頃は海で泳いだりしていたそうですが、「大人になってから海が怖いなって思うようになって…。この下に生き物がいるかもしれないとか想像し始めると、海で泳ぐなんて信じられないです〜((((;゚Д゚))))」」とのことです(笑)。

 

次ページつぼみたんと夢花火♪

タイトルとURLをコピーしました