deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は自然に囲まれ育った超敏感天真爛漫女子大生、アキバのメイドカフェで働く18歳、アイドルに憧れる純朴娘と、全員10代という若々しいラインナップです!【8/22〜8/28】

wakuwaku1 honey deraT maccos

8/25デビュー!

モジモジ恥じらいの下に超ピンク乳首!
極太チ○ポで愛液も溢れまくり!

KAWD-742-11+

【篠崎みお】

今年の春まで制服を着ていたアイドルに憧れる18歳、それが篠崎みおちゃん!

緊張のAV撮影にモジモジ恥じらっていると、初脱ぎで見せたのは奇跡のピンク乳首!
おいおい、これ天然記念物ですよ!
そしてそれに負けないのがこの天然パイパンま○こ!
色は鮮やかなサーモンピンク!
汚れ無き清純な彼女を象徴しています。

だけど巨大チンコが入って来たら話は別。
未体験の快感で愛液が溢れ、思わず「なんか出ました…」と新鮮なリアクションを取ってしまう…。
そんなピュア美少女の自撮りオナニーや激しいピストンSEXだって入ってますよ!

DB用フォーマット

 
≫次のページ メイドカフェの18歳白咲ゆずちゃんが親公認でAVデビュー!

タイトルとURLをコピーしました