【オルガイベントレポ】熟女界の重鎮・北条麻紀、川上ゆう、成宮いろはから若手熟女のホープ・波多野結衣、大槻ひびき、蓮実クレアまで総勢14人の熟女が登場! М字開脚、大開脚、お尻突き出しとセクシーランジェリー姿でファンを挑発!

★シェアお願いします

20160828_oruga_-4

(上段左から)黒瀬萌衣さん、成宮いろはさん、蓮実クレアさん、春原未来さん、希咲あやさん
(下段左から)波多野結衣さん、横山みれいさん、北条麻紀さん、川上ゆうさん、井上綾子さん、大槻ひびきさん

真夏の夜の奇跡!! 美熟女たちがセクシーランジェリー姿でファンを挑発!

熟女! 熟女! 熟女!
この1週間、アダルト界は熟女イベント真っ盛り。
その最後を締めくくるのは人妻・熟女専門の官能ドラマレーベル「オルガ」が開催した「真夏の夜の妖艶会vol.3」

北条麻紀さん、川上ゆうさん、井上綾子さん、横山みれいさん、波多野結衣さん、大槻ひびきさん、蓮実クレアさん、希咲あやさん、春原未来さん、成宮いろはさん、通野未帆さん、黒瀬萌衣さんの超豪華熟女系女優が12人もイベントに登場!

撮影会あり、ハーレムショットあり、ライブあり、セクシーファッションショーありと盛りだくさんの内容になりました。
そのスペシャルなイベントを今回も中出しならぬ、早出しで報告します!

20160828_oruga_-7

まずはイベントタイトル通り妖艶なドレス姿でステージに登場した熟女のみなさん。

挨拶では蓮実クレアさん
「(オルガの)イベントに参加させていただくのは初めてですけど、オルガの作品やSEXY-Jの方でいつもお世話になってまして、今日はいっぱい盛り上げようと思いますので、みなさんよろしくお願いします」
とイベントの意気込みを語り、

成宮いろはさん
「こんばんは成宮いろはです。みなさん熱い夜を一緒に過ごしましょう」

と意味深な発言をし、

川上ゆうさん
「昨年は体調不良で(このイベントを)欠席した思い出があります。今日はリベンジできるように舞台で盛り上げて、みなさんといい思い出を残していきたいので、みなさんも楽しんでいって下さい」
とスポーツ選手張りのリベンジを宣言、

北条麻紀さん
「今日はたくさん写真を撮って楽しんでいって下さい」
とさすが一流AV女優ならではのカメラを意識した発言に早くもシャッターが無数に押されます。

20160828_oruga_-8

それぞれ挨拶が終わった後は早速、撮影会タイムに。
この撮影会、多くのファンで埋まった会場をブロック分けして、1列ずつシャッターを切れるという画期的なもの、これで前の観客の頭も気にならず写真が思う存分撮れます。
撮影会の後は前売り券で完売した約200名の観客が1人ずつステージに上がり、12人の女優に囲まれてのハーレムショット撮影会がスタート。
これほどまで手厚いイベントはなかなかありません。どの観客も満面の笑みでカメラに収まり、何度も女優陣に感謝の挨拶をしてステージを下ります。

≫次のページでは 白木優子さんと一条綺美香さんのユニット「オトナ。エスプレッソ」が登場!! セクシーランジェリーファッションショーも!!