deraT
maccos

「comicアンスリウム」10月号&「コミックグレープ」&「コミックマグナム」発売直前速報!! へんたい娘マスター・宮野金太郎先生、レ◯プマンガの暗黒卿・茶否先生最新単行本も発売!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-08-30 11.20.37

 こんにちは!「comicアンスリウム」編集部のプリミです。夏コミが終わってホッとできるのもつかの間。月末は「comicアンスリウム」の締め切り真っ最中!!

編集部員全員そろって絶賛仕事中です。といっても会話の内容は主に「ここ、ま◯こ丸見えじゃねーか!」とか「このシーンもっとエロくなんないの!?」とかなんですけど…。

そんな修羅場の編集部から今回お届けするのは、現在製作中の「comicアンスリウム」10月号ともうすぐ発売の「コミックグレープ」&「コミックマグナム」。そして、宮野金太郎先生と茶否先生の最新単行本をご紹介しちゃいます♥

AKB20160830_001

今月の表紙は、きくらげ先生!!!

 

中秋の名月にきくらげ先生の描くお団子いっぱいなウサ耳美少女は、抜群のエロさ♥
表紙は、この2種のどちらか。どっちになったかは店頭でご確認あれ!!

 

AKB20160830_002

丸居まる先生掲載作品

最新単行本『ふわとろ♥受精ちゅーどく!』が9月26日発売になる丸居まる先生。ぽっちゃり肉感美少女がコーチングSEX~♥

 

AKB20160830_003

ユズハ先生<https://twitter.com/yzh_mogumogu>掲載作品

祝初単行本『はじめてえっち』が9月26日発売になるユズハ先生。柔らか巨乳が超ー気持ち良さそう♥

 

 

AKB20160830_004

高村わむ先生掲載作品

人気に応えて再登場の高村わむ先生。巨乳弾ける水着プレイを召し上げれ!

 

 

AKB20160830_005

青木幹治先生掲載作品

巨匠青木幹治先生登場! 味わい深いエロが刺さる珠玉の近親相姦ストーリー!

 

AKB20160830_006

士郎正宗先生掲載作品

今月は、カラーコミックで登場! 士郎正宗先生描き下ろしの電脳ハプニングエロをご覧アレ♥

タイトルとURLをコピーしました