deraT
maccos

「えっ、カメラの前でオナニーするんですか…? みんなの見てる前でするなんて…」29歳リアル人妻の指オナニー。パンティーにはびっくりするほど恥ずかしい粘液がべっとり♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

エロ実話情報誌『ズバ王』の素人コーナーに応募してきたリアル人妻の由梨さん(29歳)が、カメラの前で悶絶激イキオナニーした直後の恥ずかしいパンティをご紹介♪

 

「オナニーって普段はあんまりしないんですよ…」ロリ顔29歳人妻の公開オナニー♥

 

11_IMG_1184

 

若林由梨さん(29歳)

身長158cm・B80W60H89。飲み屋を経営するダンナさんの影響で、自身もよく飲み歩くという由梨さん。しかし夫婦のセックスが少なくなった今では、起きたら隣に知らない男が寝ていた、なんてことも増えてきたそうだ。前回登場時より欲求不満がさらに進行中。

 

12_IMG_1720

 

■オナニーするだけではいまいち物足りない!?

 前回初めてのハメ撮りでズバ王登場時には「私、じつはMっ気があるんですよね」なんて話していた由梨さん。やはりセックスのほうがぜんぜん興奮するとのことで、普段はほとんどオナニーはしないという。

 

 

circle

前回ハメ撮り撮影に協力してくれた際の由梨さん

 

今回はオナニー後のムレムレパンティーを見せて欲しいという編集部のリクエストに、最初は「え〜っ、カメラの前でオナニーするんですか…」と少し逡巡していたが、なんとか承諾していただきました。

 

13_IMG_1770

 

いざ始めて見ると、オナニーをカメラで撮られるという恥ずかしいシチュエーションに興奮したのか、「まだ全然触ってないのにアソコがモゾモゾしてきちゃった」と言いながら、早くも腰をヒクヒクさせる始末。やはり由梨さんエッチなことが大好きなようです。

 

14_IMG_1744

 

カメラのシャッターが容赦なく狙う中、最初は恥じらって顔を赤らめていたのに、徐々に艶めかしい声をあげながら、指を前後に小刻みに動かし続ける由梨さん。すでに由梨さんの下着の恥ずかしい箇所はじっとりとシミが広がり始めていく…。

 

15_IMG_1803

 

「いやぁすごい…、オマ◯コめちゃくちゃに熱くなってる…」声を荒げながらオルガズムへと近づいていく由梨さん。そしてついに……。

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました