deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はめでたく開幕しました『AVOPEN2016』でデビューした女の子たち! アイポケ・SOD・E-BODYと人気メーカーからピックアップしてみました!【8/29〜9/4】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

screenshot_237

——どの体位が好き? 

みなみ 正常位が好きです。顔が見れるので、それを想像しながら。

——その時男の子はどんな感じなの? 

みなみ でも、目をつぶっちゃうので、あんまり見れてないんです(笑)。

——見てないんだ。

みなみ 見てる、想像(笑)。

——イクっていうのは分かる? 

みなみ わかります。

——オナニーでイったことはある? 

みなみ (コクッ)あります。

——エッチでは? 

みなみ エッチでもイったことはあります。

——だいたいイク?

みなみ ンフフフ。だいたいイキます。

——だいたいイっちゃう!? 

みなみ はい。

——なるべくプライベートでやってるエッチを映像にも収めたいんですけど、どうやったらイキやすくなりますかね? 

みなみ えー、舐められたりとか(照)。

——どこを? どこを舐めればいいんだ! 

みなみ 乳首? 

——乳首舐めるだけじゃイカないですよね。

みなみ アハハ。舐めたりー、下触ったり。

——どこだろ? 

みなみ ……クリトリス?

——乳首とクリトリスを触りながらエッチすると、いい感じなんだ。

みなみ はい。

——だいぶ緊張ほぐれてきましたね。

みなみ なんとなく。

——カメラの前で裸になってもらえますか。

みなみ ンフフフ………えっ今ですか? 

——ここで、今。

みなみ んー、恥ずかしい(笑)。

——この後だって、もっと恥ずかしい事やりますよ。

みなみ ンフフフ。はい。

——立ってもらえますか? 

17分経過
■ゆっくり立ち上がる。他愛のないやり取りの中で、スカートをめくってもらおうとするが、なかなかできないし、見せてもすぐスカートを下ろしてしまうみなみちゃん。

——照れる顔がかわいい。中見たいな、ちゃんと。

みなみ ええ~(照)。

——脱ぐならどっちから? 

みなみ 脱ぐならー、上から。

■ゆっくり上着を脱ぐ

みなみ 脱げました。

——腹筋割れてますね~! 

みなみ 割れてますか?(照)

screenshot_238
■確かに腹筋が割れている。次にスカートを脱いで下着姿に。

やっとここから全裸に。恥ずかしそうにしているが、
スカートの時よりも意外にもサクッと脱いでしまう。

 

screenshot_241

23分経過

——どう? どんな感じ?

みなみ 恥ずかしい。

■後ろ向きになる

——このままずっと見てていい? 

みなみ ダメです(笑)。

——ダメか…。

■カットが変わり、股間のアップへ。

スクリーンショット 2016-09-02 18.24.14

——みなみちゃんのどこがどう気持ちいいか、もっと詳しく聞いていい? 

みなみ はい(照)。クリトリスをちょっと強めに触られると、気持ちいいです。

■ここで「クリトリス強めが気持ちいの?」と男優登場。
全裸のみなみちゃんと着衣の男優。
はにかみながらも、恥ずかしくて何もできないと言うより、期待感に溢れた表情のみなみちゃん。

≫≫次のページ みなみちゃんの初エッチついにスタート!

タイトルとURLをコピーしました