deraT
maccos

【人妻ハメ画報】「わたし…先の展開が読めちゃう普通のエッチじゃ満足できないんです!!」29歳/結婚5年目の美人妻は、夫の単調なプレイに不満爆発!カメラの前で公開不倫を披露!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

15_MG_1229

シックスナインの体勢で股間を舐めまくると、美月さんも負けじとフェラで対抗。絡み付く舌が気持ち良すぎる。唇を目一杯すぼめて、亀頭を吸い込むように激しく舌がからみつく。

_MG_1256

自ら馬乗りの体勢になって、怒張したペニスを膣奥へと迎え入れる美月さん。ペニスが挿入される瞬間、「あぁ、あああぁ! スゴイ!」と満足気な喘ぎ声を漏らしていた。

16_MG_1370

「私、奥がイチバン感じるんです…」とのことで、お望み通り子宮口に届かんばかりに深く深くペニスを抜き差し。膣全体でペニスの感触を味わうようにまゆをひそめる美月さんの表情が、これまたなんとも艶っぽくてたまらない!

17_MG_1395

立ちバックで後ろから激しく突き上げられながら、「あぁあ、もっと、もっと奥まで突いて下さい!!」と絶叫しながらイキ果てる美月さん。最後は生まれたての子鹿のように脚を震わせて、突き上がるオルガズムを思う存分反芻していた…。

18_MG_0581

 

撮影後には「ありがとうございます。久しぶりに本当に楽しかった!」と話した美月さん。セックス下手な夫のせいでかなり欲求不満を溜め込んでいたようだが、満足してもらえたようで何よりです。

また性欲が抑えきれない時があったら、いつでもお待ちしております。

 

(掲載元=ズバ王
(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました