deraT
maccos

【人妻ハメ画報】「わたし…一度身体に火がついたら、もう自分では制御不能になっちゃうんです…」相手に引かれるほど大量のマン汁を溢れさせてイキまくる27歳/清楚系人妻・ひかるさんの公開不倫セックス!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP_2

 

地味でおっとりしたイメージの清楚系人妻・ひかるさん/27歳が、シーツに愛液が溢れるほど濡れまくり激しくイキまくる様をたっぷりとご覧ください♥

 

イキすぎて半分失神状態に…。他人棒で果てまくるド淫乱若妻

 

02_MG_1499

埼玉県在住
川奈ひかるさん(27歳)

身長160cm B90 W60 H88
血液型:B型 趣味:カラオケ
初体験:17歳 男性経験人数:12人
夫とのセックス回数:月2回ほど
オナニー回数:週2~3回
思い出のセックス:初めての浮気
理想のセフレ:すぐに会える人

04_MG_1631

 

 

◯一度身体に火がついたら自分ではもう制御不可能なんです…

「私、エッチの時『こんなエロい女とは思わなかった』って相手の人によく言われるんです。おっとりした喋り方のせいで大人しく見られがちだけど、実はいったん火がつくと、自分では抑えられない性格なんですよね(笑)」

本人が言うように、確かに人妻のひかるさんは、ぱっと見、とてもセックスが旺盛な好きものタイプには見えない。だがその実、カラミが始まると、こちらが驚くほど激しい性欲を披露してくれました。

 

06_MG_1817

 

――ひかるさんって愛液が普通よりかなり多いよね。

「いきなりですねー。まぁ否定はしませんけど(笑)」

――これまでダンナさんや彼氏に指摘されたことは?

「ありますよ。っていうか、あまりに濡れすぎて引かれてしまったこともあります」

――それはどんな相手?

「夫と知り合う前に付き合った人。まぁ引かれた結果、3カ月で別れちゃったんですけどね」 

 

07_MG_2254

05_MG_2265

 

――なんで引かれちゃったのかな!?

「私のことを地味で大人しい女と思っていたみたいなんです。で、エッチの時に愛液をいっぱい溢れさせてアエギまくる姿を見て…」

――こんな淫乱女とは思わなかった、と?

「そうそう(笑)。みんな最初は私のこと、地味で大人しいタイプだと思うみたいで…」

――でも普通そこは喜ぶところだと思うけどね。大人しそうな女性が淫らにアエギまくるのって、最高に燃えるシチュエーションだし!

「夫は私のそういう姿を見て喜んでくれましたね。付き合って早々に『お前はオレに弄られるとすぐイッちゃうよな』って目を輝かせながら言ってきたから」

08_MG_2300

 

――ああ、ダンナさんとしては、テクニシャンの自分だから大人しいひかるさんを淫らにさせることができた、と解釈したわけね。実際のところはどうなの?

「夫の愛撫は大好きなんです。ただ私の場合、誰に弄られてもけっこう簡単に濡れちゃいます(笑)」

――まぁ前向きに受け取ってもらえたなら、わざわざ否定することはないもんね。ところで、これまで浮気の経験はどれくらい?

「うーん、たぶん…3人くらいですかね」

――結婚3年目で3人はけっこう多いかもね。

「でもそのうち何回もエッチしているのは、1人だけですよ。パート先のスーパーの店長なんですけど」

 

09_MG_2408

 

――その人とはどんな経緯で浮気するようになった?

「1年くらい前、夫に浮気されたことがわかったんです。で、腹が立ったので、以前から言い寄ってきていたパート先の店長につい身体を許しちゃって…」

――ダンナさんのことを愛しているがゆえに、思わず浮気し返しちゃった、と。

「そうなんです。ただ、店長のエッチが思いの外良くて、以来ダラダラ関係を続けているって感じですね」

 

10_MG_2488

 

自ら濡れやすいと言っていたように、愛撫を始めるとすぐに股間が洪水のようにぐちょぐちょになるひかるさん。「チ◯コ、欲しい?」と尋ねると、息も絶え絶えに「欲しいです…」と艶っぽい声で答え、挿入されるペニスをギュッとキツく締め付けてくる。

ムチムチした白肌を興奮で真っ赤に染めながら喘ぎまくりイキまくる姿に、ハメ撮りに慣れたこちらも驚きを隠せないほどのハードなプレイぶり。

「最後はイキ過ぎて、頭が真っ白…もう体がトロトロになっちゃいました」

とさも満足気に帰っていったひかるさん。こんな激しいセックスを見せてくれるのなら、ぜひまた撮影いつでもお待ちしております。

 

(掲載元=ズバ王
(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました