deraT
maccos

【潜入ルポ♥】ロフトプラスワンで行われた「職業DE合コンvol.2 ~おカタイのから、ヤワらかいのまで~」OLから風俗嬢まで異業種の女子たちが参加した白熱合コンバトルの模様を潜入レポート♥(体験マンガあり)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

会場には様々な職種/年齢の男女参加者がいっぱい♥

 

というわけで、この日の参加者も様々な職業のバラエティ溢れる男女がいっぱい。主催者の折原さんに聞いたところ、当日の飛び入り参加も含め140人が参加していたとのこと。男女比は男性90人vs女性50人の割合だったそうです。

えっと、男性参加者にはまったく興味がなかったのでm(__)m、女性参加者中心にちょっとご紹介しますと…

IMG_3103

職業DE合コンは初めて参加というアート系業務にお勤めの女性2人組

何度目かの参加で「毎回楽しい思いさせてもらっています♥」というOLのお二人

こちらは何度目かの参加で「毎回楽しい思いさせてもらってまーす♥」というOLのお二人

「営業も兼ねて参加しました〜♥」という横浜の某風俗嬢のお二人も♪

「営業も兼ねて参加しました〜♥」という横浜の某風俗嬢のお二人も♪

IMG_3161

こちらは一人で初参加のネイリストの女性。席に着くや次々と男性参加者たちに声をかけられていました♥

IMG_3150

AV男優・真田京さんも飛び入り参加。会場でもとびきりの美女とテキーラショットで乾杯!

 

男女入り乱れた参加者たちのガチガチ合コン合戦に負けじと、デラ編集部のエース・はんなりーKもガンガン声をかけていきます。

テーブル席でのトークはもちろんですが、狙い目はドリンクカウンターでの声かけ。男性参加者は基本時間内飲み放題なのですが、入場料が安い女性参加者はワンドリンクしかつかないので、「一杯ごちそうしましょうか?」と誘いつつカウンターでツーショットを狙うべし!

 

IMG_3082 IMG_3087

 

セオリーに従って、はんなりーK君も一杯ごちそう攻撃! いつも編集部では死んだ魚の眼で仕事しているK君ですが、この日はまさに水を得た魚のように目がギラギラと輝いとるゾ!

お薦めの「一杯ごちそう攻撃」、ただし調子に乗って飲み過ぎて、女子より先に酔っ払ってしまわないよう要注意!!

IMG_3096

酒でイイ気持ちになりすぎて、ロフトの店員に失笑されるはんなりーK

IMG_3164

参加者の中には、靴のメンテナンス職人という女性も

 

というわけで、完全に公私混同しつつ職業DE合コンを誰よりも楽しんでいるはんなりーK、その後の合コンの顛末は、次ページ恒例の体験ルポマンガでお送りします!! 

 

次ページ、はんなりーK職業DE合コン体験マンガ!!
(前回LINEゲットしたあの美女とのその後もあり♥)

タイトルとURLをコピーしました