deraT
maccos

【体験マンガあり】見えない美女と本●? 五感フル活用の新デリ! 好きなタレントやAV女優を妄想すれば快感倍増だ!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

i-034

続きは本文で

頭に浮かぶあの女優がこんなHなコトまで!

まずはマンガを見てちょーよ。この情報を持ってきたのは、おっちょこちょいの編集Kだったので、

風俗でアイマスクっていえば、客じゃなくて女のコがするもんだろ?

って思ったんだけど……

あにはからんや、Kの言う通り、最初から最後まで目隠しするのは俺の方でした。

最近、鶯谷でバカ受けした、デブ、ブス、ババアの超低レベルデリヘルをパクってか、同様の開き直り系激安デリが複数オープンしているので、そのひとつかと思った記者。客がアイマスクをすれば、デブは抱き心地や重さで分かっても、ブスはバレないからね。

しかし、実際は……。全てのプレイが終わったときにアイマスクが取れるんだけど、予想外にいい女。フツーに顔を合わせてからアイマスクをするってシステムでも、十分楽しめたんじゃないかってレベルなんだよねぇ!

いや、ここまで書いて気が変わった。やっぱり、カワイイ女のコでも、お楽しみは最後にとっておくのがいいかもしれない。服を脱がしてくれるときも、シャワーに案内してくれるときも、手取り足取りでめっちゃ丁寧なのだ! シャワー後に体を拭いてもらったのも久しぶり。

それにそれに、見えない分、敏感になる皮膚やチ●ポの感覚がたまらない! あの肉質感ってホントに素股だったのかしらん?

i-034 2

気持ちイイだけじゃ…デリは繁盛しない?

今、都内では業者が新しくデリヘルを興そうと思ってもとっくに飽和状態となっていて、新規店舗が滑り込む余地は全くないのが現状だ。

そこで、普通のサービスじゃ戦にならんと、いろいろなアイデアを盛り込んだ隙間産業的なニューデリヘルが登場しているのだ。今回、記者が遊んだ目隠しデリなどは、そのパイオニア的存在と言っていいだろう。

ヌクだけじゃなく、凝り固まった体をストレッチしてメンテナンスをした後に、股間のメンテもしてくれる健康系エステヘルスや、だれにも理解されなかったフェチ心を満足させてくれる、くすぐりデリヘルなんてのもある。

もちろん、夜這や痴漢プレイ、全裸にコートだけ羽織って来てくれる羞恥プレイデリはすでに全国区の勢いだ。

今までは、若くてかわいいコがハードサービスや本●をすれば繁盛したかもしれないが、これからは身体的快感プラス心的満足感も得られる付加価値のある風俗に人気が移行していくに違いない!

【勝手に通信簿】(年齢・アラサー/料金・60分1万円) 
接客態度………A
ルックス………A
スタイル………B
総合70点
先生から一言! どんなブスかと不安でしたが、実際はその逆。余った時間でもう一発イッちゃったよ。ひとりで2度美味しい店だね!

(取材/松本雷太 マンガ/子原こう 掲載/「実話大報」2016年8月号)

関連商品

性欲処理グラマラスマスク 目隠しをされ興奮しているのか、100センチ越えの…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました