マネージャーが語る、いもうと系ロリAV女優・南梨央奈“デビュー秘話”や、36回もイった『24時間耐久オナニーマラソン』の裏側も暴露!トイズハートプレゼンツ『南梨央奈の“穴があったら入りたい”』

★シェアお願いします

01

AVデビュー5周年・ニコ生「南梨央奈の「大人の時間」ぷらすあるふぁー!」の放送開始1周年・4月のオナホール「僕の南梨央奈」発売記念・8月の海外初進出記念etc……。2016年はいろんなトピックスが目白押しだった、みなみおこと南梨央奈ちゃん。

このたび、そのすべてを記念したトークライブイベント『トイズハートプレゼンツ 南梨央奈の穴があったら入りたい』が、ロフトプラスワンにて開催されました!

02

イベントはDJ急行さんと男優のゴロ—さんの司会でスタート。二人の呼び込みで現れたみなりおちゃんは、なんとセーラー服姿! くぅ〜〜〜デビュー5周年にして、この初々しさは一体何なのでしょうね?!

03

イベントは、主に南梨央奈に関わりの深いAV業界人を次々に招いてのゲストトーク。まず最初に登場したのは、みなりおのすべてを知っていると言っても過言ではないマネージャー! みなりおちゃんのデビュー秘話を語ってくれました。AVが大好き(お気に入りは時間よ止まれシリーズ)だったみなりおちゃんは、自らの志願でAV業界に飛び込みました。デビューから今まで、誰よりも自分を理解してくれたマネージャーを「南梨央奈の寿命を延ばしてくれた人」としてひじょうに感謝しているそうです。しかし『南梨央奈』という芸名のギャルっぽさは唯一不満だったとか(笑)

04

続いてのゲストはAV監督・二村ヒトシさんと元AV女優のヘアメイク・水嶋あいさん。プライベートでも仲良しのあいさんからは「みなりおちゃんは酔うとキス魔になる」という大暴露が。みなりおちゃん、この日すでに数杯ビールを摂取してたのですが…だ、…大丈夫か?! さらに、あいさんからみなりおちゃんに「痴女モノAVに出て欲しい」という希望が! しかしみなりおちゃん「言葉責めが苦手だから無理〜〜」とだいぶ消極的でした。でも、プレイ自体はOKってことですよね? ぜひ見たい!

05

二村ヒトシ監督は、みなりおちゃんが24時間テレビに合わせて行った「24時間耐久オナニーマラソンに感心した」とのこと。みなりおちゃん、この当時のことを振り返って「私、何してるんだろう……と我に返る瞬間が辛かった」と裏側を暴露。ちなみにこのマラソン中に36回イったのだそうです。そして二村監督が、トイズハートから発売されている前立腺バイブ「プロステート・ギア」の開発に関わった話も。二村さん、プロステート・ギアについて「みなりおのAVを見ながら、自ら尻を犯してみなりおと一体化するのが最もいい使い方」と、新しいオナニー法を推奨していました。

06

AVメーカーTMAのプロデューサー・神楽次郎さん登場。TMAの数々のコスプレ・アニパロAVに出演したみなりおちゃん。特に印象に残っているという「ラブアイブ!」や「ご注文はこの娘ですか?」の思い出トークを。また、みなりおちゃんが実はウィッグNGというマル秘話も飛び出しました。「ウィッグでのセックスは頭が痛くなるので、地毛での黒髪コスプレしかしない」というポリシーがあるそうな。

07

ここからは、ミニスカ着物に衣装チェンジ!これも似合う。そして、これ以降は会場のお客さんからのアンケートに答えるコーナーに。『女の子限定オフ会やって欲しい』「うん」、『オススメのアプリは?』「ルナルナ」、『プレステージのAVに出るならどんなものに出たい?』「素人援交」など、一問一答方式でバッサバッサと斬っていく様が絶妙に面白い! 

08

ここで、遊びに来ていた川越ゆいちゃんが登場! アンケートを提出していたので舞台に引っ張りあげられちゃいました。『私の書いている官能小説の中で描いて欲しいプレイは?』と書いてあったそうですが、結局答えてなかった……。その後も『A型は嫌いですか?』「好き。B型嫌い」、『好きなアダルトグッズは?』「電マ」、『デートするなら?』「サファリパーク」など、変わらずの一問一答でアンケートコーナー終了。この後はプレゼントコーナーだったのですが、ここでハプニングが!

09

なんと、かさいあみちゃんにプレゼントが当たってしまいました! とりあえずステージに上がったあみちゃんに、みなりおちゃんが熱烈歓迎! 濃厚チューをかました後は、壁ドン! あみちゃんにパンツ丸見えにされてもお構いなし! 水嶋あいさんの言った「酔うとキス魔」は本当であったとここで判明しましたね……。

10

11

最後にフォトセッションタイムでイベント終了。この日の会場は男性客でいっぱい……と思いきや、女性客の割合がひじょうに高かったのが印象的でした。そして、年齢層が幅広い! 大人の男性はもちろん20代の若者、さらに10代の女の子まで……老若男女から支持されるみなりおちゃんの魅力を思い知ったイベントでした。

12

最後に、みなりおちゃんが涙ながらに語ったメッセージを。「今日は年齢制限のないイベントということもあって、初めて見る顔がたくさんいてすごく嬉しかったです。私にはとても年が若いファンの方も多いので、そのぶんだけ気軽に会える存在でありたい。こういうイベント、これからもたくさんやっていきたいです!」 6年目のみなりおちゃんにも期待しています!!

(取材・文/もちづき千代子