マニア・フェチ部門・後編【皆の予想を大募集】わが編集部員も参加したなつめ愛莉ちゃんの話題作品も登場!…“AVオープン2016”「各部門を制するのはこれだ!⑧」

★シェアお願いします

スクリーンショット 2016-09-06 18.20.45

いよいよ始まった今年の『AVOPEN2016』。

11月に発表される各賞の行方を皆さんに予想してもらうのがこのコーナー。

今回は11作品がエントリーされた『マニア・フェチ部門』の後編を紹介します。

正解した方の中から抽選で、編集部員のmyコレクションAVをプレゼント!

“好みの女性を連れてきて、ただヤるだけ”じゃ決して納得できないマニアックなAVファンの為に贈るこの『マニア・フェチ部門』。

前編に引き続き、後編もまたかなりマニアックな作品が目白押しです。

黒ギャル マゾBODYオークションクリスタル映像

49avop00248pl

前編で紹介したギャルによるM男への淫語責めと違い、今作は同じギャルものでもMギャルが多数出演。“マゾBODYオークション”と称した人間売買にかけられます。こういうM奴隷を人身売買にかける作品はだいたい従順な色白美少女が定番なので、イメージのギャップがあって新鮮です。

「野性の王国」番外編 ワケありおばさん看護師がアフリカ原住民の童貞青年と生中出しをヤるDANDY

1avop00249pl

人気女優をアフリカに連れて行き、原住民の方達と生でヤル…」というメーカー・DANDYの名物企画。今回は単体女優さんではなく“ワケありおばさん看護師”が挑戦! といってもこの高橋あゆみさん41歳、かなりの淫乱で「アフリカ!アフリカ!アフリカ!」絶叫しながらハメまくっております。

色気むんむん美熟女ブルマ 篠田あゆみFetish Box/妄想族

avop00250pl

フェティッシュな作品にこだわるメーカー“Fetish Box/妄想族”からのエントリー作品はやはりマニアック。フェロモン発散しまくる美熟女・篠田あゆみさんをキャスティングしての…なんとブルマ作品! しかも全編通してブルマ着用したままのプレイ“なんか分かんないけど”エロです。

男殺し 悪魔の女子生徒会フリーダム

h_188avop00251pl

「男に人権は無い」とばかりに可愛い女子校生たちが男に罵詈雑言を浴びせ暴力をふるいツバをはきディルドをアナルに突っ込み、連続射精を強制します…。見た目の印象はアレですが、これを男女逆でやったらだいぶハードな作品。M気質のユーザーはタマらん内容ですね。

1000人接吻ワープエンタテインメント

2avop00252pl

ロリ系女優・なつめ愛莉ちゃんが、総勢1000人という途方も無い数の相手と接吻するというロードムービー的な作品。“マニア・フェチ”というよりも、ドキュメンタリー作品といえるでしょうか…。ちなみに弊社編集部員も参加しており、愛莉ちゃんは「唇がとても柔らかかった」とのことです…。

いかがでしたでしょうか?
世の中にはいろんなフェチ、マニアックな性癖があるもんですね…。
さていつものように予想屋(デラ編)の“独断と偏見”の予想を…。

本命…『巨乳マニアックスJ』
対抗…『1000人接吻』
穴……『「野性の王国」番外編 ワケありおばさん看護師がアフリカ原住民の童貞青年と生中出しをヤる』
大穴…『色気むんむん美熟女ブルマ 篠田あゆみ』

やはりあまりにもバリエーション豊かなラインナップだと全く予想がつきませんね…。

というわけで読者皆さんの予想を大募集!

下記のフォームに予想(1位のみ!)を明記して送信ボタンをクリックしてください。正解した方の中から抽選で1名様に新作AVをプレゼントします。(※注:予想した作品ではありませんが…)

今回の〆切は11月中旬の“AV OPEN”結果発表まで!

沢山の予想、ご応募お待ちしております。

(デラべっぴん編集部)