deraT
maccos

【美痴女の新星・花咲いあんインタビュー】「4歳くらいの時にクリの気持ちよさを発見して、毎日触るようになったからビラビラが大きくなったのかもしれないです(笑)」中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

033-02

「中出しラブ♥」なエロお姉さま・花咲いあんちゃんインタビュー中編!
5人の愛人をやっていたというエピソードの前編に続き、エロ過ぎる子供時代のエピソードを披露してくれます!

飲んだ後のタクシーでするフェラチオなんて最高!

?インタビュー前編はコチラ

【美痴女の新星・花咲いあんインタビュー】「受付嬢をやっていた頃から他社の社長からもモテモテで、5人の愛人をやってました」前編

─ デキた愛人やぁ。中出しの良さはどこにあるのでしょう?

花咲いあん(以下、花咲) 愛を感じますね。あるべき所に来たって感じ(笑)。

─ なるほど。通算の交際人数は?

花咲 お付き合いしたのは3人なんですけど、その間にセフレとかといっぱいしました。

─ セフレの条件は?

花咲 ルックスは全然関係なくて、おちんちんの大きさも関係なくて。

─ 何が重要なの?

花咲 反り具合かな。

─ それ大事なのね。あとは?

花咲 さりげない人が好きなんです。
さりげなく横に来て、何も言わなくてもエロい雰囲気になれそうな人がいいですね。
「オレめっちゃエロいよ」とか言う人はダメですね。

─ 飲み屋で周りに気づかれないように、なに食わぬ顔してこっそりマンコをまさぐったりは?

花咲 もう最高です!

─ そう思った(笑)。僕もそれ大好き!

花咲 タクシーとかすごい好きです。帰りに一緒に乗り込んで、フェラしたり。

─ うんうん。あんな興奮するもんはないよね。

花咲 飲んだ後、家とかホテルに行くまでに盛り上げたいんですよね。

─ 男が「運転手さん、沼袋」とか言いながら、おまんこに指入れるのはOKだ?

花咲 もうありがたいですね♥

─ いいねぇ! でも、初体験以降の彼氏が2人ということは、1人との付き合いが長いの?

花咲 そうなんです。だいたい3年は続きますね。
他に女の子と付き合ったこともあります。

≫次のページ 「罵倒されるの大好きなんです。ドMなので♪」

タイトルとURLをコピーしました