deraT
maccos

【美痴女の新星・花咲いあんインタビュー】「鎖で縛られて痣だらけになって痣を見ながらニヤニヤして帰るんです。それで、ジェラシー沸いてくれるセフレを呼んだこともあります。」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 溢れだすエロポテンシャルをもつ、花咲いあんちゃんのインタビューついに最終回!
前回のインタビューで、痴女っぽいプレイが好きそうなのに、実はドMだとカミングアウト!
最後はそのドMなエピソードを聞いちゃいます!!

撮影会は私も興奮して帰って思い出しオナニー

?インタビュー前編&中編はコチラ

【美痴女の新星・花咲いあんインタビュー】「受付嬢をやっていた頃から他社の社長からもモテモテで、5人の愛人をやってました」前編
【美痴女の新星・花咲いあんインタビュー】「4歳くらいの時にクリの気持ちよさを発見して、毎日触るようになったからビラビラが大きくなったのかもしれないです(笑)」中編

 

─ 花ちゃんはドMだと。『人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×イプ魔』(溜池ゴローの強姦シーンなんかはどうなの?

花咲いあん(以下、花咲)興奮しましたね。
嫌がってなきゃいけないのでイクのをめちゃ我慢したけど、潮だけは止められなくて吹いちゃいました(笑)。

 ─ 不可抗力だもんねー。そもそもAV女優になったきっかけは?

花咲 スカウトされて、興味が沸いたんです。

─ 彼氏がいてセフレがいて愛人もいるわけでしょ? 一生食っていけるだけの愛人の人脈でしょ?

花咲 そうですね(笑)。

─ それが何でわざわざラッシャーみよしのおっさんのAVで中出ししたりするの?

花咲 (笑)デビューしてすぐにハマったんです。
何この仕事楽しいって♪ 撮影会も、セクシーなポーズ作ると、シャッター切るたびに「おぉ!」なんて声出すファンの方とかいて興奮しますもん。

─ 向こうが勃起してるとわかると、花ちゃんのことだから濡れちゃうんだろうね?

花咲 濡らしてます。帰って思い出しオナニーします。「主催の人がいなかったら、あの延長戦上で……」とか想像して

─ ハハハ。ファンの興奮が自分のおかずになるなんて素敵!

花咲 ギブアンドテイクです(笑)。

─ AVの仕事の一番の喜びは?

花咲 何だろう。いろんな夢が叶うことですね。鎖で縛ってもらえたり。

─ あー、日常だとせいぜい麻縄だよね。じゃあ拘束はかなり痛いレベルでもOK?

花咲 はい。痣だらけになって、痣を見ながらニヤニヤして帰るんですよ(笑)。
それで、ジェラシー沸いてくれるセフレを呼んだこともあります。

─ 現場でさんざんハメたあと、痣を見て嫉妬するセフレとヤるんだ!? なんてタフな。最近は、名もない素人の大勢物にも出てるよね。

花咲 素人物も好きですね。

≫次のページ 社長の息子のボンボンみたいな子をいじめたりしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました