deraT
maccos

【美痴女の新星・花咲いあんインタビュー】「鎖で縛られて痣だらけになって痣を見ながらニヤニヤして帰るんです。それで、ジェラシー沸いてくれるセフレを呼んだこともあります。」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

ドMだけど痴女役も楽しい今後もゴムは使いません♪

─ あと、大人びた女子校生役も見たいんだよね。

花咲 制服物もがっつりやってみたいですね。おじさんにブレザーを脱がされたりするやつ。

─ 想像するだけでたまらん! あと、ランドセル背負う姿も見たい。

花咲 パイパンの小学生物ですか? やりたーい♥

─ 違和感に興奮できるからね僕たちは。あと、無理やりやらされてる感に萌えるよね。

花咲 あ、でも、スジマンじゃないからダメですね。ビラビラが(前号参照!)。

─ (笑)いいオチだ! エンディング候補1ねこれ。要は、痴女仕事より責められる役のほうが好き?

花咲 濡れ具合は責められるほうが上ですけど、痴女も楽しいです。社長の息子のボンボンみたいな子をいじめたりしたいですね。

─ 愛人の社長のボンクラなジュニアと出会った?

花咲 はい(笑)。「ボクは叱られないから」とか言ってる子を叱りたいですね。

─ 花ちゃんの最強は、黒パンスト+タイトミニだと思うんだけど、女性はあのスタイルどう思ってるの?

花咲 エロいなって思います。絶対Tバック穿いちゃうし。

─ じゃあ、私生活では今後もゴムを使わず中出しオンリーということで間違いないんですね?

花咲 はい。ゴムは使いません♪。

─ 本日は、勃起的な話をたくさんありがとうございました。

花咲 こちらこそ。今日は思い出しオナニーします。

─ え。僕たちをおかずにしてくれるの?

花咲 「もしマネージャーが席を外していたら……」って展開を想像して抜きます(笑)。

─ こ、光栄です!!

はなさき・いあん 
T160/B83W58H85
1994年4月16日生まれ 京都出身 B型
趣味・特技:旅行 
Twitter:@hanasakiian

 (掲載:「月刊DMM」2016年7月号 インタビュー:沢木毅彦) 

?「月刊DMM」での作品レビューはコチラ(クリックで拡大)

スクリーンショット 2016-09-07 20.32.16

 

?「月刊DMM」での作品レビューはコチラ(クリックで拡大)

スクリーンショット 2016-09-07 20.33.14

タイトルとURLをコピーしました