deraT
maccos

【動画あり♥】エスワン専属AV女優・夢乃あいかちゃんのぷるるんGカップ乳は一体何キロあるのか? ナマ乳計量してみたら驚きの結果が…((((;゚Д゚))))ガクブル!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

TOP

 

ニッポンAV界が誇るあの魅惑のマシュマロパイ♥エスワン専属女優☆夢乃あいかちゃんのぷるるんGカップパイはいったい何グラムあるのか? あいかパイの重さを計ってみたゾ♪

 

あいかちゃんのお乳は一体どれくらい重いのか? 計ってみたら驚きの計測結果が((((;゚Д゚))))!! 

 

人懐っこい笑顔と透き通るような白肌が眩しいトランジスタグラマー・ボディ、そして何よりもあのぷるるんGカップパイにぐうシコ必至♥のエスワン専属女優・夢乃あいかちゃん♪

IMG_5133

 

かくいうこれを書いている記者も、毎月あいかちゃんの新作AVで、

思う存分めちゃシコさせていただいておりますm(__)m。

例えば8月新作のこれとか♥

 

 

そんなあいか大ファンの記者が、長年疑問に思っていたこと。それは…

あのGカップパイ、一体どれぐらい重いんだろう??

そんな素朴な疑問に答えを出すべく、行ってきました!!あいかちゃんの撮影現場へ♪

IMG_5145

 

裏風俗・裏エロ情報満載マガジン『ズバ王10月号のグラビア撮影中の夢乃あいかちゃんに突撃! 

「あ、あ、あの…あいかちゃんのおお、お、オッパイ計らせて下さいっ!!」

 

zuba2016_10

夢乃あいかちゃんの激エログラビア満載『ズバ王10月号』全国書店・コンビニにて絶賛発売中です♥

 

ほとんど解読不能な詰まり声でお願いする記者に、あいかちゃん最初は怪訝そうにこちらを見つつも、ようやく趣旨を理解してくれたのか

「もちろん♥いいですよ〜♪ 私もどれくらいあるのか興味あります

と心よいお返事。やっぱあいかちゃん、メッチャいい子や〜♥

IMG_5130

計量器を渡されるとすぐ遊び始める、お茶目なあいかちゃん♥

IMG_5152

 

というわけで、さっそくあいかちゃんのオッパイの重さを計測開始!!

計測にできるだけ正確を期すため、もちろんブラを外した

ナマおっぱいで計測♥していただきます♪

 

IMG_5156

 

次ページ、あいかちゃんナマおっぱい計測!!(動画あり♥)

タイトルとURLをコピーしました