deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はバラエティ豊かなタイプの子を揃えました。現役女子大生水泳部に18歳の決意デビュー、そしてデカ乳デカ尻のMっ気たっぷり女子大生【9/5〜9/11】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2016-09-09 0.14.21

イチオシ新人の冒頭インタビューからファーストSEXまでを完全再現!

今週デビューはこの3人!!

◉現役女子大生水泳部! 泉ののかちゃん

◉熊本県からやってきた純粋無垢な18歳! 小谷みのりちゃん

◉男性経験一人のGカップ女子大生!! 槙田ひなのちゃん!

さあ、さっそくイッてみましょー!!

9/7デビュー!

現役女子大生水泳部登場!
アスリートのエッチはやっぱりすごかった!

PGD-892-16+
泉ののか

いずみ・ののか
1995年3月30日生まれ
T158/B87(F)W59H88
和歌山県出身
Twitter:@izumi_nonoka

■本番前、控え室にて

——おはようございます!

ののか おはようございま〜す、エヘヘ。

——今どんな気分ですか?

ののか めっちゃ緊張してます(笑)。

——緊張してる〜。いいね、こうやってメイクさんにメイクされて。
screenshot_307

ののか あ、はい、初めてです〜。

——でもそんな緊張しているようには見えないけど。昨日寝れた?

ののか いや、あんま寝れなかったです〜。4時間ぐらいしか。夢でも変なこと考えちゃいました(笑)。どんなことするのかな〜みたいな(笑)。

——もう、わかってるでしょ?

ののか いや〜。手汗かいちゃいました。

——心の準備OKですか?

ののか はい、準備OKです。

——水泳やってたんですよね。あ、今も現役か。

ののか はい、そうです。

——高校の時に結構大会出てたって。

ののか あ、はい、そうですね。

——今日、なんか持ってきてくれてるって聞いたけど。

ののか そうなんです。これなんですけど〜。

■と、筒から表彰状を出すののかちゃん。
どこかの大会で入賞したものと思われる。

screenshot_310

——あら、すごいじゃないですか!

ののか えへへ。

——では、今日はよろしくお願いいたしま〜す!

ののか お願いします!

タイトルとURLをコピーしました