deraT
maccos

【体験マンガあり】遂に出ました0点!「ド●えもんが面前に!これはもう詐欺だろ」最悪の激安デリ!【気になる風俗勝手に通信簿】

wakuwaku1 honey deraT maccos

i-038

続きは本文で

激安店ならプロフ詐称してもいいんですか?

「安かろう悪かろうと泣き寝入りしろってか!?」

いやぁ、いきなり罵声ですみません(笑)。でも、ヒドいんです、ヒドすぎるデリで遊んでしまったんです…。

池袋デリのホームページで、プロフ写真が(目だけは隠してたけど)スタイル抜群でメッチャ可愛いあやこって女のコを発見し、興奮気味に指名した記者。しかし!

ラブホに現れたのは、口の中でガムをクチャクチャやりながら生意気な口調でしゃべるギャル

マジで違うデリの女が部屋を間違えたんだと思ったよ。

あやこだよ、私。え、太ったって? お兄さん、言うねぇ(笑)

言うねぇ(笑)じゃねーよ。W59って書いてあったのに、お前、ド●えもんだろ、ウエストねぇだろ!

しかも、マンガでお伝えする通りフェラは歯が当たって痛ぇわ、マンガではお伝えしなかったけどマ●コは臭ぇわ。おまけにチェンジできねーわ!

もうさ、こういうの止めようよ。ここまでくると詐欺だよ。ねぇ、そうは思いませんか?

i-038 2

激安で可愛くなくても愛想良しならヌケる!

あまりに腹が立ったので、怒りにまかせて罵声原稿を書いてしまいましたが……。

もちろん、激安店だからって全ての店が詐欺まがいというわけではありません

お客様のため、実入りを削って営業しているお店の名誉のために、記者の激安店での美味しい体験談を書いておきましょう。

そのデリは今回と同じく50分8000円で若いコを在籍させている渋谷のお店。

現れたのは、確かにモテるタイプの女のコではなかったんですが……。

すみません、私、あんまり可愛くなくて。ガッカリしてないですか?

第一声がこれ。なんか可哀想になったんでチェンジしないでプレイに入ると……。

(うお、アナル舐めまで?)

丁寧かつ濃厚な舐め技を披露してくれた揚げ句、

もしよかったら、エッチしますか? ゴム付けていただければ、私はいいですよ

本●のお誘いまで! 顔が可愛くなくても、性格がよければ可愛く思える。こういうコが増えてくれると、激安風俗も「安かろう悪かろう」から脱却できるのにねぇ。

【勝手に通信簿】(年齢・22歳/料金・50分8000円) 
接客態度………C
ルックス………C
スタイル………C
総合0点
先生から一言! いやー、ヒドい。ここまでヒドいのはマジ、久しぶりだわ。お前なんか0点じゃ! 皆さんも、こういう店には気をつけて!

(取材/大島ギャル男 マンガ/濱野アルパカ 掲載/「実話大報」2016年8月号)

 
タイトルとURLをコピーしました