deraT
maccos

【動画あり♥】最高企画かよっ!エスワン専属女優☆夢乃あいかちゃんのGカップパイで、世界で一つだけ!!夢の『パイ拓』とってみたぉ♥(パイ拓プレゼントあり♪)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

TOP2

 

エスワン専属女優☆夢乃あいかちゃんのぷるるんGカップパイ夢企画♥第二弾♪ あいかちゃんのお乳で世界に一つだけの『パイ拓』とってみたゾ♥(パイ拓プレゼントもあり♪)

 

夢乃あいかちゃんのお乳で夢の『パイ拓』採取♪ アクリル板にGカップ乳が押し付けられて…こりゃたまらん♥

 

世界無形文化財に登録しちゃいたいほどの美しい爆乳を持つ、AV界きっての美巨乳女優☆エスワン専属・夢乃あいかちゃん♪

昨日本サイトで配信した『オッパイの重さ計ってみた♥』企画に引き続き・・・

今日もあいかちゃんのオッパイ夢企画第二弾!! 

※昨日配信の『夢乃あいかGカップオッパイ計量♥』はこちら↓↓

【動画あり♥】エスワン専属AV女優・夢乃あいかちゃんのぷるるんGカップ乳は一体何キロあるのか? ナマ乳計量してみたら驚きの結果が…((((;゚Д゚))))ガクブル!!

 

 

その名も、『夢乃あいかちゃんのGカップ乳で

世界に一つだけの『パイ拓』とってみた♥』

 

IMG_5230

 

というわけで、さっそくあいかちゃん登場!!

うぅ、圧倒的にカワイイ♥ 色が白〜い♥ お肌ツルツル〜♥

そしてなにより・・・ちちが、デカ〜イ♥

まったくケシカランすぎるやろ、このわがまま反抗期オッパイは!!

 

IMG_5234

IMG_5236

 

さすがにこんな変なこと頼んだら怒られるかな?と思いきや、

「パイ拓ですか? いいですよ〜♥ さっそくやりましょう!」

と、あいかちゃん笑顔で心良く快諾!! オッパイもデカイけど心もひろ~い!!

 

ちなみに下は弊社発行の裏エロ情報満載マガジンズバ王10月号』。

夢乃あいかちゃんの鼻血ダダ漏れグラビア満載で絶賛発売中です!!(宣伝ですハイ) 

 

zuba2016_10

夢乃あいかちゃんの激エログラビア満載『ズバ王10月号』全国書店・コンビニにて絶賛発売中です♥ 一人3冊は買ってね♪

 

 

まずは、おもむろにエスワンビキニのヒモを解くと・・・

IMG_5244 IMG_5245

あいかちゃんのド迫力Gカップパイがぷるるんっ♥とこにゃにゃちわ♪

IMG_5248

うぅ、やっぱ何度見てもあいかちゃんのお乳はスバラシイ!!

IMG_5226

 

ということで次ページ、いよいよ『パイ拓』採取しちゃいます♥

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました