deraT
maccos

【大阪・日本橋風俗ルポ】閲覧注意!! あのデッドボールをも凌ぐ?!いま大阪を恐怖に落し入れている裏風俗『グロ熟デリヘル』ってなんだ?!(マンガ体験報告)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP51-52

 

一世を風靡したあの地雷風俗・デッドボールも顔負けの超地雷店、その名も「グロ熟デリヘル」が大阪日本橋に誕生したと聞きつけ、風俗取材班が潜入取材を敢行!!えっと、もちろん閲覧注意です!!

 

個性溢れすぎるグロ熟嬢と一生忘れられない悪夢の夜♥ 
エリア/大阪・日本橋 プレイ料金/90分1万5000円

 

P50

P51

 

◯プレイ内容
見た目がイマイチな分を取り戻すためだろうか、だいぶ強引な攻めであまり気持ち良くなかった。これまで色んな風俗嬢と絡んできた俺だが、いまだにブサイク相手だとテンションが下がる。次回こそはハイレベルな店に取材に行くぞ!

◯女性レベル
40歳くらいのぽっちゃり体型。低い鼻、厚ぼったい唇と、非常に分かりやすいおブスちゃん。そこに濃い化粧を施しているため、ますます顔面の個性が強くなっていた。たぶん性格はそんなに悪くないのだろうが、他に適職があると思うのだが。

◯総合評価
いわゆるデッドボール的な悪球を放ってくるタイプのデリヘル。こういったジャンルにも一定のニーズがあるのは分かっているが、料金設定はそれなりなのが解せない。せめて激安を売りにしないとリピート客は付かないんじゃないか?

 

というわけで改めて聞くまでもないと思いますが…

総合得点は・・・・・0点!

風俗として利用するより、飲み会の罰ゲームとしての利用価値が高いかと。

 

・風俗ライター紹介

デンジャラス阿部

(取材/デンジャラス阿部 マンガ/あかぎりゅう) 
(記事引用元=ズバ王2016年9月号

タイトルとURLをコピーしました