deraT
maccos

【好評動画連載コラム♪】つぼみたん&辻本杏たん☆AV界で一二を争うコミュ障女優二人がオンナの意地を賭けてガルパン対決!? etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(前編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

つぼみたん&辻本杏ちゃんがご対面♪ でもじつは超人見知りの二人・・・お互い顔が固まる(#^.^#)

ジャーン!! teamZERO専属女優の辻本杏ちゃん〜!! 先日は衝撃のエスワンへ電撃移籍も発表され、益々活躍が期待される杏ちゃん、

しっかし、間近で見るとやっぱり超絶美少女ですね〜♥

IMG_6208

  ◯辻本杏(つじもと あん)ちゃん
生年月日:1993年12月23日 出身地:栃木県
身長:155cm サイズ:B82(C)cm、W57cm、H80cm
趣味・特技:お菓子作り・読書・アニメ鑑賞/卵焼き・服作り
公式ブログ:『つぶつぶあ~んパンDiary』
公式ツイッター:@tsujimoto_an

 

IMG_6236

辻本杏ちゃんと言えば、恵比寿マスカッツの深夜番組『マスカットナイト』では

「私にかまわないで星人」(笑)の異名を持つほど重度の人見知りちゃん。

ウチのつぼみたんもかなりのコミュ障なのですが・・・大丈夫かな???

IMG_6245

えっと…緊張でまだ笑顔が引きつってますが(笑)とりあえずBBQをヤル気はマンマンなようですww♪

IMG_5928というわけで人見知りちゃん二人がご対面♪ でも二人ともなんかまだ表情がぎこちない?! じつはつぼみたんと杏ちゃんは、以前『旅ヌード』というテレビ番組で共演したことがあり、今回で会うの2度目なのですが・・・二人とも顔が固まってる((((;゚Д゚))))

 

 

まだぎこちない二人のためにコミュ障解消ゲームその① ラジコン戦車対決!! 

超人見知りの二人にもっと仲良くなってもらうべく、BBQの木炭に火がつくまでの間、ゲームをして親交を深めることに♪ まずはラジコン戦車バトルでコミュ障解消だ〜!!

ゲーム1_title

 

つぼみたんが操るのは、ニッポンが誇る純国産戦車、最新の10式戦車〜!

IMG_6178

つぼみたん「ひとまるしき?って読むんですか? 初めて見るけどなんか可愛いですね♥」

 

一方の杏ちゃんには、旧ソ連が開発した不朽の傑作戦車・T-72を操縦してもらいます!

IMG_6186

辻本杏ちゃん「ソ連?? それって…歴史の教科書にでてくるやつですか?」

まあ戦車にもラジコンにも全く興味ないお二人ですが(笑)、担当編集者のたんなる趣味でガルパン対決スタートです♪

IMG_6077

IMG_6127

ちなみに砲弾発射ボタンを押すと赤外線センサーが反応して、5発被弾で活動停止になる仕組みになっております。

IMG_6128

戦車戦が始まると、真剣な眼差しでT-72を操る杏ちゃん。ゲーム好きなだけあって、意外とこういうの得意なのかな?

IMG_6131

一方のつぼみたんは、まだ操作のコツがうまく飲み込めてないようです。

つぼみたん「うえ〜ん、思った方向に動いてくれないよ〜(ToT)!」

 

IMG_6039

IMG_6106

IMG_6121

バトルが白熱するにつれて、じょじょに自然が笑みが出るようになってきたつぼみたん&杏ちゃん。はぁ良かったε-(´∀`*)ホッ。一時はどうなることかと…。

IMG_6089

果たして、消炎立ち上る熾烈な戦いの果てに、オンナの友情は生まれるのか!?

 

白熱ガルパン対決の結果は次ページへ♪

タイトルとURLをコピーしました