deraT
maccos

【好評動画連載コラム♪】つぼみたん&辻本杏たん☆AV界で一二を争うコミュ障女優二人がオンナの意地を賭けてガルパン対決!? etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(前編)】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

オンナの意地を賭けた!?白熱バトルは意外な結末に…。つぼみたん安定のぽんこつぶりを発揮(笑)

ここまで熾烈なガルパンバトルを繰り広げてきたオンナ兵士二人ですが、その結末は…あっけない幕切れに?!

IMG_6095

IMG_6111

IMG_6115

上の写真の直後に、つぼみたんの10式戦車がまさかのリングアウト(*´Д`)!

つぼみたん「うえ〜ん、ごめんなさい、落ちちゃいました〜(ToT)!」

IMG_6120

つぼみたんさすがのぽんこつぶり(笑)。兵士としては失格ですが、アイドルとしては120点満点です♪

IMG_6176

というわけで、セクシー女優ガルパンバトルはみごと杏ちゃんが勝利!! 負けちゃって涙目のつぼみたんと、横でしれっとドヤ顔ピースをキメる杏ちゃんww

 

ラジコン戦車でわいわい盛り上がって、二人はすっかり意気投合〜!!

IMG_5924

かと思いきや、ちょっと会話が途切れるとすぐ上の写真のようにお地蔵様状態になっちゃうので(笑)、もう一つゲームすることに♪

 

 

コミュ障解消ゲームその② 言ったら負けよ♪NGワード対決!!

ゲーム2_title

タイトルのとおり、フリートークをしながらお互い相手にNGワードを言わせる対決! 二人とも自分から会話を切り出すのが苦手なタイプですが、果たして相手にNGワードを言わせることができるか?

IMG_6253

杏ちゃんに手渡されたつぼみたんのNGワードは「お散歩たん」

IMG_6404

一方、杏ちゃんのNGワードは「アンアン」。どちらも自分のコラムタイトルからの単語ですね♪

お互い相手に言わせるNGワードを頭に入れたところで、フリートークスタートです!!

IMG_6299

 

つぼみたん「…あの、バーベキューはあんまり…されないって言ってましたよね?」

杏ちゃん「はい…(早くも疑心暗鬼)」

つぼみたん「…好きな食べ物とかって…なんですか?」

 

IMG_6268

 

杏ちゃん「…好きな食べ物は…コメかな」

つぼみたん「コメ? 白米ですか? え〜っ私もです♥」

杏ちゃん「あっ、ホントですか(ますます疑いの目)」

つぼみたん「…おにぎり…とか?」

杏ちゃん「はい…」

 

IMG_6320

 

つぼみたん「じゃあ…好きな具はなんですか?」

杏ちゃん「好きな具…、わたし…塩むすびが好きなんです」

つぼみたん「え〜っ具なしですか? スゴ〜イ! シブいですね♪」

 

IMG_6265

 

ーーーここで杏ちゃんが反撃開始!

杏ちゃん「つぼみさんって…コラムやってるじゃないですか…」

つぼみたん「はい…」

杏ちゃん「たまに…ツイッターで流れてくるの見るんですけど…」

つぼみたん「はい…ありがとうございます♪」

杏ちゃん「コラムの題名が・・・なんでしたっけ?

 

IMG_6264

果たしてつぼみたん、杏ちゃんの罠にハマってNGワードを言ってしまうのか?!

気になるNGワード対決のゆくえは動画でどうぞ♪

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑧回コラム動画(前編)♪

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

いかがでしたか? 辻本杏ちゃんをゲストに迎えた「お散歩たんRスペシャル(前編)」

期待の後編では、超人見知りのつぼみたんと杏ちゃんが、ついに互いの心の扉を開くのか!? 一緒にBBQを楽しみながら、さらにいろんなゲーム&トークで盛り上がっていきます!

 

IMG_7016

 

来週配信予定の後編アップまでしばらくお待ち下さい〜♪

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました