deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は保母さん1人にアスリート2人と、若干肩書き系の3人。とはいえ、エロへの好奇心はその辺の娘さんよりも高すぎる激しすぎる!【9/12〜9/18】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

1609H4_MXG904-MXBD265

——出演するに当たって、悩んだこととかはなかったですか?

白瀬 あ、職場の人とかにバレたらどうしようかと思ったりしたんですけど、興味の方が勝ってしまって。

——楽しみにしてきたんですか?

白瀬 楽しみ、です。楽しみ半分ドキドキ半分です。

——周りに人もいますが、どうですか?

白瀬 わー、めっちゃ緊張しますし、恥ずかしいです。

——なんか、嬉しそうにも見えますが。

白瀬 あれ、ホントですか? 嬉しいのかな? 未知です。

——心乙さんの経験人数とか、憶えてる範囲で教えてください。

白瀬 経験人数は3人くらいです。

——少ないですね。それは全員彼氏ですか?

白瀬 そうですね。

——なんか、変わったプレイとか変わった場所でしたことなんてありますかね?

白瀬 車の中とか、ですかね?

——それは昼ですか夜ですか?

白瀬 昼です。すごいドキドキしました。

——自分の性感帯はわかってらっしゃいますか?

白瀬 わかってます。

——どこですか?

白瀬 背中とか…胸とか…アソコとか。

——アソコって、どこですか?

白瀬 えっ………(小声で)クリトリスとか…。

——「とか」というと、その先もあるんですか?

白瀬 (さらに小声で)おまんこの…中とか……。

——カメラに向かって言ってください。

白瀬 えーー!(笑)恥ずかしいです………「おまんこの、中とか」。

——オナニーとかはするんですか?

白瀬 はい、します。

——ちなみにどのくらいの頻度でするんですか?

白瀬 一週間に、一回二回ぐらいです。

——それは、どういう時にしたくなるんですか?

白瀬 どういう時…お酒飲んだ時とか?

——お酒飲むと、エッチなスイッチ入っちゃったりして?

白瀬 そう、そうかもです。

——じゃ、お酒の席に男性がいたら、セックスしたいと思ったことはありませんか?

白瀬 友達だとならないですけど、ちょっといいなと思っている人なら、したくなるかも。

——それはしたことはないんですよね?

白瀬 はい。付き合ってからした方がいいですね。

——でも、今日は初めて会った男とするわけですが。大丈夫ですか?

白瀬 (笑)そうですね。大丈夫……でもちょっと緊張しますね。

——ズバリ訊きたいんですけど、心乙さんセックスが大好きですか?

白瀬 はい……大好きです。

——これから本格的に撮影に入っていくんですけど、まずこの場でその服を全部脱ぎ捨ててください。

白瀬 全部ですか……はい。

≫次のページ 心乙ちゃんがついにヌードに!!

タイトルとURLをコピーしました