deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は保母さん1人にアスリート2人と、若干肩書き系の3人。とはいえ、エロへの好奇心はその辺の娘さんよりも高すぎる激しすぎる!【9/12〜9/18】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スクリーンショット 2016-09-14 18.09.23

■立ち上がり、少しずつボタンを外してゆく。
まずはスカートから。次にパンストを。
そしてシャツの上に着ていたカットソーを脱ぐ時に「全部ですよね?」と確認。
横を向いてスルリと脱ぐと、スレンダーなボディ(お尻大きめ)が現れた。

——どうですか、今は下着姿ですけども。

白瀬 恥ずかしいです。めっちゃ恥ずかしいです。

——今の段階で恥ずかしかったら、全部脱いだらどうなっちゃうんですか。

白瀬 ……もっと恥ずかしくなります(照)。

——では、まずブラから取りましょうか。

■するするとブラヒモとホックを外し、床へブラを置く。正面を向くも、手で胸を隠した状態。
DSC02277

「手を横に持っていきましょうか」と促されようやく胸を露わにする。

——最後の一枚、脱いじゃいましょうか。
白瀬 はい……。

■ついに全裸に。ブラよりも隠す手段がないからか、意外とスムーズに脱ぐ。しかし手で隠してしまうのを注意される。
DSC02294

15分経過
DSC02300

——毛がないですね? どうしちゃったんですか?

白瀬 いや……あの……いらないな〜と思って。

——全くないんですか?

白瀬 そう、ですね……。

≫次のページ 「おまんこくぱぁ」も披露!!

タイトルとURLをコピーしました