deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は保母さん1人にアスリート2人と、若干肩書き系の3人。とはいえ、エロへの好奇心はその辺の娘さんよりも高すぎる激しすぎる!【9/12〜9/18】

wakuwaku1 honey deraT maccos

57分経過

■シックスナインを経て、ついに挿入。
亀頭で少し焦らされた後は一気に。

正常位で深々とハメられるとまたすぐに
DSC02824

「だめッ!ダメダメ! イクイクッ!」とまたもイッてしまう。
対面騎乗位へ変化。スパンスパンと音が響く中、不安定な体勢ながらまたもイキそうに。
通常の騎乗位になり、下から男にパンパン突かれてイッてしまう。
DSC02892

バックへ移行。カメラのことなど忘れて気持ち良くなりまくってしまう。
スクリーンショット 2016-09-14 18.11.50
声もかなり大きくなっている心乙ちゃん。
最後は正常位に戻ってフィニッシュ。
お腹にポタポタとたれる精子を見る心乙ちゃん。

DSC03012
——どうだった?
白瀬 恥ずかしい…でも、気持ち良かったです。
——何度もイクって言ってましたけど。初めてでも気持ち良くなれましたか?
白瀬 なれました。最初は周りが気になったんですけど、途中から気にならなくなりました(笑)。

※発射まで1時間13分

 
≫次のページ 巨乳美ボディ妻がデビュー!!

タイトルとURLをコピーしました