「嗚呼、一度でいいから他人のオンナを思いっきり寝取ってみたい…♥」そんな貴方に贈る、タイプ別他人妻の寝取り方徹底講座!!【団地人妻攻略編】

★シェアお願いします

TOP

隣の芝生は青く見えるものだが、それは抱きたい女だって同じこと。やっぱり抱くなら背徳感タップリの人妻に限る! 憧れの他人妻の口説き方を徹底解説!(団地妻編)

平凡な日常を送る主婦たちは、刺激的な出会いに飢えている

◯刺激を欲する人妻はこうしてオチた

 健康グッズの訪問販売員をしているという加藤さん(仮名)は、自らの体験をこう振り返る。「玄関先で追い返されるのが5割以上ですが、立ち話が10分以上続けば、契約かセックスのどちらかはイケます」

 営業マンとしての勘で、立ち話をしてすぐに、この客は商品を欲しがっているのか、訪ねて来た男の存在を意識しているのか、どちらかの判別が出来ると言う。

自分の妻にすら相手にされない旦那がいる一方で、他人妻を安々と寝とっている男たちがいる!

自分の妻にすら相手にされない旦那がいる一方で、他人妻を安々と寝とっている男たちがいる!

「商品が売れないなと感じたり、旦那以外の男と話して興奮しているなと分かると、こう切り出すんです。『とりあえず商品の話はこれでやめます。代わりにデートの話がしたいんですが』と」

 商売の話で断固として緊張していた人妻の顔がほころび、口では「冗談はやめてください」と言いながらも喜んでいたそうだ。

 さらに、これはすぐに喰えると確信したときは「ほら、奥さんの顔を見てるだけでこんなに」などと言いながら、勃起したジュニアを玄関先でポロンと出したこともあると言う。

「何やってるんですか?と口では注意しながら、むしゃぶりついてきましたよ」

 ウソのような実話である。これは極端な例だが、人妻を落とすにはまず相手のタイプを知ることが必要だ。次ページから詳しく解説しよう。

あくまでこれは加藤さんの体験談なので、必ずしも成功するとは限らない。真似して通報されないように(笑)

あくまでこれは加藤さんの体験談なので、必ずしも成功するとは限らない。真似して通報されないように(笑)

☆もっとも数が多い団地妻タイプ攻略法☆

◯女をホメるツボはどこにでもある!

 人妻の代名詞、団地妻。ピンク映画からVシネマ、そしてAVに至るまで、人妻と言えば団地妻を描くのが常識だ。なぜか? それは色んな人妻がいる中でも、団地妻系というのが一番多くてポピュラーな存在だからだ。

次ページヘ