deraT
maccos

人妻OLを口説くなら…A:子どもなし or B:子持ちOLのどっち? OL人妻とイッパツハメたい♥貴方に贈るタイプ別他人妻の寝取り方!!【人妻OL攻略編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

TOP_OL

 

隣の芝生は青く見えるものだが、それは抱きたい女だって同じこと。やっぱり抱くなら背徳感タップリの人妻に限る! 憧れの他人妻の口説き方を徹底解説!(人妻OL攻略編)

 

OL妻攻略の鍵は、最初に子供の有無をチェックすべし!

 

プライドが高く、ぶっちゃけ型の女。それが人妻OL系の特徴だ。出来る女はオトしにくいが、実は簡単にヤレる秘訣があった!

プライドが高く、ぶっちゃけ型の女。それが人妻OL系の特徴だ。出来る女はオトしにくいが、実は簡単にヤレる秘訣があった!

 

☆キャリアウーマン人妻タイプ攻略法☆

◯子供のいないOLは攻めても無駄?

 キャリアウーマン型の人妻OLは、2タイプに大別される。
A・結婚はしているが子供がいない共働きバリバリ現役タイプ
B・子育てもやっと落ちついて職場復帰したタイプ  
一口に人妻OL系と言っても、この2タイプは性格も攻め方も全く別物のため注意したい。

 まずAのタイプ。実を言うと、これがなかなか手強い。今回検証する色んなタイプの中でも、一番オトしにくい難攻不落型。が、この手のタイプにイイ女が多いことも事実。何とか攻略したいところだが…。

 Bのタイプと大きく違うのは子供の有無。子供がいないことで若さを十分に保っているし、旦那との仲もうまくいっているパターンが多い。子供がいないので、自由に遊べるし、そんなに刺激に飢えているワケでもない。白状しよう。実はこれといった攻略法がない。つまり、このタイプに金と時間と労力を使うなら、Bのタイプを攻めた方が確率が高いのだ。

 

12

 

 子育てが終わって職場復帰したタイプは、つい最近まで専業主婦をしていたのだから、当然、セックスも遊びもあらゆる刺激がご無沙汰状態だ。子供を産んで一通り育てた後では旦那に構われることも少ない。

 また年齢的にも女としての自信を失いかけている。しかも会社などでは既婚プラス子持ちとなれば、まずちょっかいをかけてくる男も少ない。すなわち競争相手の少ない大穴なのだ。専業主婦パターンと同じ攻め方、口説き方でイケる。

 男側の方も既婚プラス子持ちなら話は早い。話題は愚痴でいい。お互いに夫や妻に対する不満、子供がいることの苦労などを分かち合えば、距離が急速に縮まり、一気に親密さが増す。「気晴らしでもしようよ」の一言で間違いなくオチる。多少時間はかかるかも知れないが…。

 

window02

 

(掲載元=ズバ王
(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

タイトルとURLをコピーしました