deraT
maccos

【処女でAVデビュー戸田真琴インタビュー】「(エッチなことを)考えちゃいけないという気持ちが強くて…。でも、本当はすごく気になっていたんです。むっつりスケベでしたね」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

AV見たことなかったのにAV女優になりたかった?

——抑えている分、余計にそのことばかり考えちゃったと。でも、セックスはどういうものかっていうのは、知ってたんですよね。

戸田 それは保健体育の授業で知っていましたけど、みんな本当にこんなことしてるのかって驚きました。自分とはかけ離れた世界というか、ファンタジーだと思ってました。

——ケータイでこっそりAVを見たりもしなかった?

戸田 見なかったです。直視できませんでした。こっそり見るということができないんです。

——興味はあったんでしょ?

戸田 全然ありました。でも、意識してるからこそ見れないんです。気になるから、できるだけ考えないようにしてました。

——じゃあ、AVに対して嫌悪感みたいなものがあった?

戸田 いえ、むしろAV女優になりたいって思ってました。

——えええっ? 見たこともないのにどうして?

戸田 見たくないなと思うものを、そのままにしないで肯定したいという気持ちがあるんです。
一番苦手で見られなかったものだから肯定したい。否定してるものでお金を稼いでご飯を食べたかったんです。そうしたら肯定できるじゃないですか。

——ううむ、なんか極端な理屈のような……。でも、実際にはセックスから目を背けていたんですよね。それじゃ、オナニーもしなかった?

戸田 それは……、めちゃくちゃしてたんです。

——してたんだ(笑)。

?インタビュー後編はコチラ

【処女でAVデビュー戸田真琴インタビュー】「撮影で初めてオナニーしたとき、スタッフの方からめちゃくちゃ拍手があがったんです。『こんなエロいオナニー、初めてみた』って」
とだ・まこと
1996年10月9日生まれ
T152 B83 W58 H83
静岡県出身 A型
趣味・特技:手紙を書く、映像制作、散歩
Twitter:@toda_makoto

(掲載:「月刊DMM」2016年8月号 インタビュー:安田理央

タイトルとURLをコピーしました